https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ocozocoautla-de-espinosa/sima-de-las-cotorras-50611885/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sima de las Cotorras

SIMA DE LAS COTORRAS-ECO PARQUE
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:91件
ハイキング洞窟
所在地:
Piedra Parada, Mexico地図
電話番号:+52 961 935 1180
旅行者の声:

表示

Sima de las Cotorrasの周辺のおすすめスポット

Sima de las Cotorrasのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • viajePALZ
    viajePALZ
    ta-icon

    できればラップリングを計画し、この地域にいるなら絶対に訪れてください!

    原文に戻す

    私たちはWazeを使用し、とても素敵な村を案内してくれました。私たちは数年前にここにいて、別のルートを運転し、この新しい方法がもっと好きでした。村は彼らの財産と...を非常によく世話しました。

    投稿日: 2024年2月12日
  • Diana V
    Diana V
    ta-icon

    やるべきことはあまりありません

    原文に戻す

    鳥を見るには、非常に早くその場所に行かなければなりません。丘の上の大きな穴は印象的ですが、一日を過ごして訪れる価値はないと思います。

    投稿日: 2022年5月2日
  • Wildweroam
    Wildweroam
    ta-icon

    すぐに失望への興奮

    原文に戻す

    私たちはこの自然の驚異を見ることに非常に興奮していました。長い旅の後、5人の家族が入ってキャンプするために900ペソを支払った後、失望が始まりました。 campi...のためのインフラはありません

    投稿日: 2021年2月8日
  • MAB1A
    MAB1A
    ta-icon

    少し冒険

    原文に戻す

    交通機関の面では、レンタカーを現場に運転しました。私たちはメキシコに数年間住んでいたので、私たちの運転は大丈夫でした。全体的に、私たちはサイトを見るのを本当に楽しんだ。いくつかの明確なことがあります...

    投稿日: 2019年12月28日
  • U4360FYjavierg
    U4360FYjavierg
    ta-icon

    よかった

    原文に戻す

    これはユニークな経験であり、彼らは自然がどれほど美しいかを見て、挑戦が価値があると上昇する機会を持たなければなりません。

    投稿日: 2022年10月3日
  • 1
  • 2
  • 3