https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ohio-township/lincoln-pioneer-village-and-museum-38748350/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lincoln Pioneer Village and Museum

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:21件
博物館
営業中 営業開始:9:00-15:00
所在地:
928 Fairground Dr, Rockport, IN 47635, United States地図
電話番号:+1 812-649-9147
旅行者の声:

表示

Lincoln Pioneer Village and Museumの周辺のおすすめスポット

Lincoln Pioneer Village and Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • tinkerbsb
    tinkerbsb
    ta-icon

    イージーストップ

    原文に戻す

    偉大な先駆者の家のコレクション。ほとんどの人はリンカーンにいくつかのつながりがありましたが、立ち止まって見るのに良い場所です。また、博物館もあります。一日中過ごすことができ、すべてを見られないと思います。...

    投稿日: 2022年5月11日
  • ChristineBrown92
    ChristineBrown92
    ta-icon

    A Must Stop

    原文に戻す

    これは、南インディアナ州にいるときに必見です。誰にとっても安いアクティビティ。女性はとても素敵で有益で、キャビンと博物館を自分のペースで見に行くのを本当に楽しんだ。

    投稿日: 2021年7月29日
  • BarbG540
    BarbG540
    ta-icon

    子供向けの教育旅行のための素晴らしい紹介

    原文に戻す

    最初の「教育的」休暇スポットに5歳と7歳を連れて行きました。これは素晴らしい選択でした!子供たちは人がどのように生きていたかを見るのを楽しんだ!スタッフはとても親切で知識が豊富でした。彼らは...さえ持っていました

    投稿日: 2021年7月28日
  • kmeador02
    kmeador02
    ta-icon

    老若男女を問わず参加できる素晴らしい方法です!

    原文に戻す

    この場所は子供たちと朝を過ごすのにとても楽しい方法でした!スタッフはフレンドリーで魅力的でした。明らかに、この博物館を何であるかにするために多くの時間と努力が費やされました。 c...

    投稿日: 2021年5月18日
  • cg37
    cg37
    ta-icon

    驚くほど本物

    原文に戻す

    リンカーン家族と時代の入植者に捧げられたこの生きた博物館は、リンカーン遺跡のレーダーの下で飛んでいます。私はほとんど偶然にオンラインで偶然見つけました。キュレーターは...を与える

    投稿日: 2020年10月24日