https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oxford/rowan-oak-38602246/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ローアン・オーク

Rowan Oak
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:316件
博物館史跡
本日10:00-16:00より営業
所在地:
916 Old Taylor Rd, Oxford, MS 38655 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 662-234-3284
旅行者の声:

表示

ローアン・オークの周辺のおすすめスポット

ローアン・オークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(316件の口コミ)TripAdvisor
316件の口コミ
  • 992devinw
    992devinw
    ta-icon

    魅力的な家と敷地

    原文に戻す

    6月末にここを訪れました。暑さにもかかわらず、敷地は快適な散歩を許可しましたが、家は本当のハイライトでした。内部の展示は、フォークナーがどのように暮らしていたかといくつかの...について確固たる文脈を提供します。

    投稿日: 2023年7月9日
  • S140GFMW
    S140GFMW
    ta-icon

    文学の天才

    原文に戻す

    オックスフォードにあるウィリアムフォークナーの家を巡るツアーを楽しみました。彼の人生からの興味深い写真がたくさんあります。見に行く価値があります。

    投稿日: 2023年3月24日
  • HudsonValley76
    HudsonValley76
    ta-icon

    フォークナーの精神を感じた

    原文に戻す

    この家は、ウィリアムフォークナーの家で30年間なくても訪れる価値があります。ミシシッピ州オックスフォードも訪れる価値がありますが、C...を探索する時間がありません。

    投稿日: 2023年1月27日
  • dennis d
    dennis d
    ta-icon

    鳥や木のささやきを聞きながらリラックスするのに最適な場所

    原文に戻す

    敷地と家を巡るのはとても面白く、フォークナー'の個性のヒントを与えてくれます。壁に書かれた彼の文章はかなり驚くべきものでした。外の建物は少し修理が必要ですが、インターリー...

    投稿日: 2022年10月27日
  • TravelIntl
    TravelIntl
    ta-icon

    私たちの訪問を楽しんだ!

    原文に戻す

    夫と私はローワンオークへの訪問を楽しんだ。費用は1人あたり5ドルで、セルフガイドです。そこで働く若い女性はとてもフレンドリーで、私たちのすべての質問によく答えました。...の家具

    投稿日: 2022年4月27日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示