https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/patrick-county/round-meadow-overlook-55983997/
概要周辺レビュー特典を獲得

Round Meadow Overlook

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:4件
展望台景勝地
所在地:
Blue Rdg Pkwy, Meadows of Dan, VA 24120, United States地図
旅行者の声:

表示

Round Meadow Overlookの周辺のおすすめスポット

Round Meadow Overlookのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Alice G
    Alice G
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    素晴らしい景色と短いハイキング コースがあるブルー リッジ パークウェイを見下ろす。簡単な地形。美しい景色。見なければならない。

    投稿日: 2018年6月3日
  • Ron338C
    Ron338C
    ta-icon

    公園の道に短足の担架があります

    原文に戻す

    橋の下で素敵なハイキング。長すぎない。あなたがジオカッチャー...なら、いくつかのおいしいものを見つけるかもしれません。ハイキングの価値があります。

    投稿日: 2017年7月11日
  • Rick B
    Rick B
    ta-icon

    ちょっとがっかりした

    原文に戻す

    あなたが私のレビューの多くを読んだことがあるならば、私はハイカーですが、シャーロットは'tではありませんので、彼女がバランスをとるとき、私は短い道を見つけようとします。 1/2マイルのラウンド牧草地の見下ろしハイキングは、r...なしで簡単でした。

    投稿日: 2017年7月10日
  • Douglas L
    Douglas L
    ta-icon

    ブルーリッジPkwyドライブで良い足のストレッチ

    原文に戻す

    駐車場の小さな公園からの眺めはいいと思いますが、このアトラクションの本当の魅力は、約1/2-mileメイベリークリークまで円形のハイキングです。それは' s簡単に歩いて...

    投稿日: 2016年9月18日