https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/prince-rupert/sunken-gardens-park-58283759/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sunken Gardens Park

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:128件
公園
24時間年中無休
所在地:
Market Pl, Prince Rupert, BC, Canada地図
電話番号:+1 250-627-2509
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Sunken Gardens Parkの周辺のおすすめスポット

Sunken Gardens Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(128件の口コミ)TripAdvisor
128件の口コミ
  • BarbaraMD59
    BarbaraMD59
    ta-icon

    美しい庭園

    原文に戻す

    これは、第二次世界大戦で弾薬貯蔵に使用された小さな峡谷に作られた美しい庭園です。私たちはこのマータイムc...で繁栄しているように見えるすべての美しい花や植物を楽しみました。

    投稿日: 2023年9月16日
  • 2rollon
    2rollon
    ta-icon

    素敵な庭

    原文に戻す

    私が運転していたトロリーツアーは、沈んだ庭を通り過ぎました。桟橋から歩いてすぐだったので、友達と私はそれをチェックするために歩きました。カラフルな花や木がたくさんある素敵な小さな庭です...

    投稿日: 2023年8月4日
  • MoragV_13
    MoragV_13
    ta-icon

    隠し宝石!

    原文に戻す

    サンクン ガーデンを散歩しました。歩きながら、この美しい公園を維持する多くのボランティアの 1 人と話しました。庭は街に素敵な追加です。

    投稿日: 2023年7月7日
  • GoldenEagle56
    GoldenEagle56
    ta-icon

    小さな庭の素敵な花

    原文に戻す

    この町には見るべきものがあまりなく、この公園は小さいですがよく提示されています。あなたがその地域にいるなら、それは訪れる価値がありますが、それは数分しかかかりません。私はこれをPR...として探しません

    投稿日: 2022年10月8日
  • 838mylesr
    838mylesr
    ta-icon

    簡単な訪問

    原文に戻す

    見るのはいいのですが、特別な旅行の価値はほとんどありません。無料。かなり。小さい。裁判所の後ろ。ピクニック用のテーブルとベンチ

    投稿日: 2022年8月17日