https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/quito/museo-casa-de-sucre-38679165/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Museo Casa de Sucre

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:140件
博物館
営業時間外 明日9:00-15:00より営業
所在地:
Venezuela 573 y Sucre esquina, Quito, Ecuador地図
電話番号:+593 2-295-2860
旅行者の声:

表示

Museo Casa de Sucreの周辺のおすすめスポット

Museo Casa de Sucreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(140件の口コミ)TripAdvisor
140件の口コミ
  • Travelaround59
    Travelaround59
    ta-icon

    家のインテリアに興味深い

    原文に戻す

    率直に言って、私は博物館自体にあまり興味がありませんでした(私は軍事家族ではなく、地元の英雄Sucreについて十分に知りません)が、活気のある外観は私を魅了し、私はint...にもっと焦点を当てました。

    投稿日: 2024年2月15日
  • David B
    David B
    ta-icon

    200年前のキトを覚えておいてください。

    原文に戻す

    アンダルシア様式で建てられた興味深い植民地時代の家は、このように残っている人はあまりいませんが、200年前には驚くべきものでした。無料入場とツアー、...に印象的な部屋と建築の一部

    投稿日: 2023年4月22日
  • 1234texas
    1234texas
    ta-icon

    歴史、文化、素敵な建築 - すべてが一駅で

    原文に戻す

    私たちはこの停留所で何を期待するかについて知りませんでしたが、私たちはそれをしたことを嬉しく思います。この博物館の停留所には、見たり、学んだり、楽しむことがたくさんあります。構造は本当によく維持されている良いものです。...

    投稿日: 2020年8月20日
  • FelipeDall
    FelipeDall
    ta-icon

    素晴らしい訪問

    原文に戻す

    独立の歴史的過程に関する多くの情報と資料を示すほか、エクアドルの歴史のこの歴史的特徴を生きたまま示しています。

    投稿日: 2020年1月11日
  • EC170608
    EC170608
    ta-icon

    時代の偉大な表現。

    原文に戻す

    私たちはここで約1時間歩き回って、古い家のさまざまな部屋を見ました。美しく、よく世話されています。プレゼンテーションはよく行われ、人が...にどのように住んでいたかを見るのに興味深いものでした。

    投稿日: 2020年1月7日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示