https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rausu/kumagoe-falls-61892021/
概要周辺レビュー特典を獲得

熊越の滝

Kumagoe Falls
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
所在地:
〒086-1822 北海道 目梨郡羅臼町 湯ノ沢町地図
旅行者の声:

表示

熊越の滝の周辺のおすすめスポット

熊越の滝のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • akira472
    akira472
    ta-icon

    この滝は気お付けてないと通り過ぎてしまいます。

    この滝は駐車場から10分位かかります。駐車場から滝の入り口まで200m位でその後が長い階段です。大きい滝ですので、一見の価値が有ります。

    投稿日: 2022年7月12日
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    入口も滝も見つけずらい

    2019年6月に行きました。 知床横断道の途中にある滝です。羅臼側からだと熊の湯を過ぎて少し進んだところに入口があります。入口の看板が小さくて駐車場もないので、最初は気付かず通り過ぎてしまいました。引き返して林道を進んで行くと10分ぐらいでたどり着きます。滝までの往復の間、誰にも会いませんでした。

    投稿日: 2020年3月3日
  • consadole
    consadole
    ta-icon

    時間のある方にはオススメします。

    早朝の散歩がてら、羅臼温泉から熊の湯の前を通り、さらに1キロ以上歩いたと思います。道路の左側の案内板が非常に目立たないので通り過ぎて迷子になってしまいました。滝の音を手掛かりにようやく着きました。

    投稿日: 2019年8月24日