https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sagaing/inwa-bridge-50615502/
概要周辺レビュー特典を獲得

インワ鉄橋

Inwa Bridge
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:58件
所在地:
Sagaing, Myanmar地図
旅行者の声:

表示

インワ鉄橋の周辺のおすすめスポット

インワ鉄橋のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • milliesmum2016
    milliesmum2016
    ta-icon

    アイラワディの向こう

    原文に戻す

    川を渡ってインワに着いたとき、私たちは水からこの橋を見ました。それは'現在道路交通を運ぶ大きな金属製の吊り橋です。しかし、戦争では意図的にダマ...だったと思います。

    投稿日: 2020年2月12日
  • JnVSydney
    JnVSydney
    ta-icon

    16-span橋

    原文に戻す

    このかなり印象的な構造は、ミャンマーで最も長い橋であるという名誉を持っていました。30年代に建てられた(英国のエンジニアリング)40年代にサーバーの損傷を受け、日本軍の進歩を抑制しました...

    投稿日: 2019年3月11日
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    マンダレーから - 18 km SW までサイクリングするのに最適です

    原文に戻す

    1934年のインワ橋は第二次世界大戦中に日本軍のために撤退中にイギリス軍によって爆破されました。現在見ることができる橋は、ビルマ独立後に再建された1954年にさかのぼります。半分以上のセント...

    投稿日: 2019年1月6日
  • zagorka z
    zagorka z
    ta-icon

    見事な景色

    原文に戻す

    橋自体は特別なものではありませんが、橋から数十の仏塔がある佐賀英の景色は壮観です。

    投稿日: 2018年11月6日
  • TaksinCWong
    TaksinCWong
    ta-icon

    観光客が少ないエリア

    原文に戻す

    この場所はマンダレー空港の近くです。人口が少なく、観光客にはあまり知られていません。馬車に乗って旅行してください。馬の男は英語を話せないので、ツアーガイドが必要です。景色は素晴らしいです。 S...

    投稿日: 2018年10月9日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5