https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-carlos/mariolas-trail-137349522/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mariolas trail

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:32件
自然保護区
営業中 営業開始:8:00-22:00
所在地:
1km norte del Banco Nacional, Provincia de Alajuela, La Fortuna, 21007, Costa Rica地図
電話番号:+506 6235 3697
旅行者の声:

表示

Mariolas trailの周辺のおすすめスポット

Mariolas trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • elisedieterich
    elisedieterich
    ta-icon

    楽しい夜の散歩

    原文に戻す

    私たちは夜の自然散歩に行きました。私たちのガイドは素晴らしかったです、セルジオとおじいちゃん。彼らはワシの目を持っています!最後に、私たちは自分のトルティーヤを作り、素晴らしい食べ物を食べなければなりませんでした。素晴らしい経験でした。

    投稿日: 2023年12月4日
  • bobmW8866QQ
    bobmW8866QQ
    ta-icon

    素晴らしいツアー。あなたはがっかりすることはありません。

    原文に戻す

    他のプロバイダと比較して、絶対に素晴らしいツアーとコストの価値があります。私の妻と私は、非常に知識豊富なSergioによってこのツアーでよく率いられた6人の小さなグループにいました...

    投稿日: 2023年11月18日
  • Maps797694
    Maps797694
    ta-icon

    超怠け者!

    原文に戻す

    すごい!見るべきことがたくさんあり、多くの情報が伝えられています。セルゲイはとても知識が豊富で、エキサイティングな生き物を見つける場所を正確に知っていました。ハイライトはアンリコの怠惰で、b...から幸せに揺れました。

    投稿日: 2023年10月21日
  • Maria M
    Maria M
    ta-icon

    素晴らしい時間

    原文に戻す

    私の友人と私はラスマリオラストレイルで素晴らしい経験をしました。トレイルはAirbnbの近くにあり、私たちはそれを試すことにしました。私たちはまったく失望していませんでした。ガイド付きツアーとセルジオ...を選びました

    投稿日: 2023年10月2日