https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-jose-de-la-montana/canopy-adventure-volcan-barva-50610475/
概要周辺レビュー特典を獲得

キャノピー・アドベンチャー・ヴォルカン・バーバ

Canopy Adventure Volcan Barva
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:68件
その他観光ツアー
営業中 営業開始:7:00-16:00
所在地:
Heredia Province, Barva, コスタリカ地図
電話番号:+506 2266 0782
旅行者の声:

表示

キャノピー・アドベンチャー・ヴォルカン・バーバの周辺のおすすめスポット

キャノピー・アドベンチャー・ヴォルカン・バーバのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • JiggyG5590
    JiggyG5590
    ta-icon

    ジップライニング姉妹

    原文に戻す

    私の2人の姉妹と私はジップライニングに行き、爆発しました!私たちの1人だけが前にジップラインを持っていて、他の人はかなり緊張していましたが、私たちのガイドのアレハンドロは素晴らしいものでした。彼は私たちをとても快適に感じさせ、...

    投稿日: 2024年4月19日
  • cornishmaid004
    cornishmaid004
    ta-icon

    ニュービー神経ジップライナーにはボールがあります!

    原文に戻す

    私は夫と一緒にキャノピージップライニングを予約しました。それは私の快適ゾーンから抜け出す方法であることを知っていて、私は鶏を出したり、歯を噛んだりして通り抜けると思いました。しかし、それは素晴らしかったです!ディエゴ...

    投稿日: 2020年2月16日
  • nein09
    nein09
    ta-icon

    森のキャノピーをズーム!

    原文に戻す

    怖いと思いましたが、これらの人と一緒に完全に安全だと感じました。木のてっぺんを見回すのはとてもクールで、ジップラインは本当に楽しいです!ガイドは素晴らしい人です、そしてディエゴはいくつかの...を取った

    投稿日: 2020年1月28日
  • 861cjm
    861cjm
    ta-icon

    完璧 - 広告通り!

    原文に戻す

    今日はジップラインアドベンチャーパークで楽しい時間を過ごしました。私たちは自分で運転し、私たち8人のためのジップラインツアーの時間を手配するために事前に電話しました。 (あなたが運転しているなら、...

    投稿日: 2020年1月2日
  • dhrivet
    dhrivet
    ta-icon

    良い時間

    原文に戻す

    とても楽しい。私たちと一緒に働く人たちは、物事をとてもよく説明し、私たちをとても安全に感じさせました。お勧めします。

    投稿日: 2019年11月5日
  • 1
  • 2