https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-pedro-de-atacama/grado-10-55869596/
概要周辺レビュー特典を獲得

Grado 10

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:572件
その他観光ツアー
営業中 営業開始:09:00-21:00
所在地:
サン ペドロ デ アタカマ, チリ地図
電話番号:+56-9-79772666
旅行者の声:

表示

Grado 10の周辺のおすすめスポット

Grado 10のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(572件の口コミ)TripAdvisor
572件の口コミ
  • nverma22
    nverma22
    ta-icon

    旅行はキャンセルされました。

    原文に戻す

    有料ツアーの1日前に警告なしにGrado 10によってキャンセルされた旅行。彼らは私に電話したり、私にテキストメッセージを送ったりしたことがありません。その日を埋めるために別のツアーを見つけるために急いで行かなければなりませんでした。彼らは払い戻しをしました。

    投稿日: 2023年1月2日
  • caropuentesb
    caropuentesb
    ta-icon

    原文に戻す

    私はタイズの優れたツアーのためのレベル10ツアーに感謝したいと思います、最初から、特にアンドレアスからの非常に暖かい歓迎です、これは特別なツアーガイド、満子...

    投稿日: 2023年10月5日
  • isidret2016
    isidret2016
    ta-icon

    原文に戻す

    サンクトペテルのツアーは大きな選択肢です、おやつサービス情報....いつかしたい場合は-ツアー...アンドレアスガイすべてのExpe...

    投稿日: 2022年11月19日
  • Mbo27
    Mbo27
    ta-icon

    原文に戻す

    レベル10の素晴らしい経験、まず第一に、オフィスの女の子(ユディ)は超高速で、あなたに完璧です、トラック運転手(ルイス)は常にn...に非常に注意を払っています。

    投稿日: 2022年11月9日
  • 7cecit
    7cecit
    ta-icon

    原文に戻す

    私は2018年に彼らと一緒に旅行しました、そして今私は子供たちと一緒にすべての旅行に行きます、あなたが知り合いになりたいと思うならば、私は彼ら、アンドレアスとルイスを押します私たちのガイドとドライバー、...

    投稿日: 2022年11月1日
  • 1
  • 2