https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/san-pedro-de-atacama/lickan-antay-55985709?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Lickan-Antay

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:91件
砂漠
所在地:
Caracoles 151B, San Pedro de Atacama, Chile地図
電話番号:+56 9 9816 8020
旅行者の声:

表示

Lickan-Antayの周辺のおすすめスポット

Lickan-Antayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • WhereintheWorldRwe
    WhereintheWorldRwe
    ta-icon

    不誠実な嘘つき、信頼できない

    原文に戻す

    どこから始めますか。彼が私たちを予約できなかったので、私たちが拾われなかったツアーの1つ。不便でしたが、彼は別の日に私たちを予約しました。つまり、私たちは一日中複数のツアーをしました。ヴァレデラルナツアー...

    投稿日: 2019年4月10日
  • charl0tte0
    charl0tte0
    ta-icon

    この機関を避けてください

    原文に戻す

    代理店の所有者は嘘つきです:あなたはあなたが支払うものを得ません、そしてあなたが不平を言うとき彼はあなたに非常に怒っています。各ツアーは詐欺です!この代理店を避けてください...私たちは...で非常に悪い経験をしました

    投稿日: 2018年11月17日
  • Michael R
    Michael R
    ta-icon

    行かないで、信じないで、そこで買わないで

    原文に戻す

    ひどいサービス。信頼できない。彼らはあなたのお金を望んでいます。それだけです。非常に低いレベルのドライバーとガイド。彼らは旅行をキャンセルしましたが、お金を返すことを拒否しました。私たちは「警察を連れてくる」と言わなければなりませんでした。非常に...

    投稿日: 2018年8月12日
  • Sarah P
    Sarah P
    ta-icon

    攻撃的で恐ろしい嘘つきの所有者 使用しないでください

    原文に戻す

    他社より安いので、この会社と一緒にツアーに参加しました。理由があって安かった。ツアーが英語だったかどうかを何度も尋ねました。彼らは毎回イエスと言った。ツアーは...にはありませんでした

    投稿日: 2018年1月13日
  • karenork
    karenork
    ta-icon

    提案

    原文に戻す

    優秀な!フラヴィオとルーカスは、良い波、笑い、文化史、そしてフラヴィオが撮った素晴らしい写真でいっぱいの豊富な経験をもたらしてくれました。完全にプッシュ...

    投稿日: 2023年8月13日
  • 1
  • 2
  • 3