https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-pedro/grumpy-and-happy-50610450/
概要周辺レビュー特典を獲得

グランピー&ハッピーベイリーズ プライベート ツアーズ

Grumpy & Happy
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:308件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
サン ペドロ, ベリーズ地図
電話番号:+501 226-3420
旅行者の声:

表示

グランピー&ハッピーベイリーズ プライベート ツアーズの周辺のおすすめスポット

グランピー&ハッピーベイリーズ プライベート ツアーズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(308件の口コミ)TripAdvisor
308件の口コミ
  • BCwoods1954
    BCwoods1954
    ta-icon

    人事ガイドツアー

    原文に戻す

    私たちのうち4人とジョニーとエドガーがいました。エドガーは私たちと一緒に水の中にいて、サンゴ礁の周りを見せてくれました。残念ながら季節外れのレイ、ウナギ、カメ、ロブスターを見ました。 S...

    投稿日: 2019年4月23日
  • Camper18630091067
    Camper18630091067
    ta-icon

    フルデイシュノーケルトリップ

    原文に戻す

    壮観な日!一流のプロフェッショナルサービス。家族に強くお勧めします。私たちは特別なニーズの子供を持つ4人家族です。私たちのガイドジョニーは、私たちが2回目のシュノーケリング旅行を予約したので素晴らしかったです。...

    投稿日: 2019年3月30日
  • Alison M
    Alison M
    ta-icon

    ベリーズ市のクルーズ ストップからホル チャン海洋保護区でシュノーケリング

    原文に戻す

    シュノーケリングに興味がある場合は、ホルチャン海洋保護区に行かなければなりません。カリブ海で最高のシュノーケリングスポットです。アンベルグリスケイに滞在している場合は、...を手配するのは簡単です。

    投稿日: 2019年3月28日
  • staceyh2114
    staceyh2114
    ta-icon

    サメとマンタ レイ アリーナでシュノーケリングを楽しんだり、サンゴ礁で楽しんだり、幸せになったり

    原文に戻す

    私たちのシュノーケリング旅行は素晴らしかった。予約のためのコミュニケーションは迅速でポイントでした。私たちはタイミングを変更するように頼みました、そして彼らは非常に柔軟で、理解し、そしてどこで...を収容しました。

    投稿日: 2019年2月28日
  • Matt S
    Matt S
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    アムベルグリスケイに滞在している間、友達の誕生日のためにGrumpyとHappyを介してプライベートシュノーケリング旅行を雇いました。旅行は素晴らしい経験でした! d...に現れたガイドビクターに会いました。

    投稿日: 2019年2月11日