https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/shibetsu/shibetsu-salmon-park-22950229/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

サーモンパーク

Shibetsu Salmon Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:85件
公園博物館
本日9:30-16:30より営業
所在地:
日本、〒086-1631 北海道標津郡標津町北1条西6丁目1−1地図
電話番号:+81 153-82-1141
旅行者の声:

表示

サーモンパークの周辺のおすすめスポット

サーモンパークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(85件の口コミ)TripAdvisor
85件の口コミ
  • OZlivinginJAPAN79
    OZlivinginJAPAN79
    ta-icon

    やるべきことリストに載せてください

    原文に戻す

    サーモン博物館を訪れなければ、Shibetsuへの訪問は完了しません。情報の90%は日本語ですが、スタッフはとても親切で、あなた自身のペースでさまようのに最適な場所です...

    投稿日: 2017年10月26日
  • Heidbummer
    Heidbummer
    ta-icon

    誰かに触ったのは イカ?

    原文に戻す

    知床から中志別空港までの途中で1時間殺すことができました。それは実際に本当にうまくいきました。地元の魚やサーモンに関する展示品がたくさんあります。 li...で理解できる

    投稿日: 2016年11月15日
  • ZEBIGBOSS
    ZEBIGBOSS
    ta-icon

    放棄された博物館...

    原文に戻す

    この「博物館」を訪れる時間を無駄にしないでください。興味がなく、メンテナンスを受けていません。すべての指示は日本にあります。緊急を避けてください。

    投稿日: 2016年8月12日
  • meiji1985
    meiji1985
    ta-icon

    本物のイトウを初めて見ました

    レンタカーを借りないとなかなか行けませんでしたが、根室に泊まってようやく行くことが出来ました。サーモンだけじゃなく、すぐ間近でイトウもチョウザメも見れます。しかも餌を買ってその場で餌やりも出来ます。アイヌと鮭の歴史も学べてここは面白いです。アクセスが課題ですね。

    投稿日: 2024年4月30日
  • biwako_oonamazu
    biwako_oonamazu
    ta-icon

    臭い

    その日は羅臼でクルージングをするはずでした。悪天候の為キャンセルして、さてこれからどうしようかなと、予定を考えていたら、川湯温泉に行く道すがら、この科学館が目に付き、行ってみることにしました。 国道335号線を行くと、標津川沿いにその科学館は有りました。 車を降りると、臭い。 そう思いながら、館内に入り見学 ドクターフィッシュもいたり、鮭だけで無く、珍しい魚も展示されていて勉強になります。1番...

    投稿日: 2023年10月25日
  • 1
  • 2

追加情報

その他のおすすめ

富良野スキー場 富良野ZONE

󰺂4.8
5/512件の口コミ
屋外スキー
SGD 15.19