https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/shkodra/ebu-bekr-mosque-58305349/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ebu Bekr Mosque

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:119件
モスク
所在地:
Rr 13 Dhjetori, Shkoder, Albania地図
旅行者の声:

表示

Ebu Bekr Mosqueの周辺のおすすめスポット

Ebu Bekr Mosqueのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(119件の口コミ)TripAdvisor
119件の口コミ
  • ldnier89
    ldnier89
    ta-icon

    見逃せない素敵な場所!

    原文に戻す

    シュコドールの真ん中にある本当に素敵なモスクは、絶対に見逃してはいけません。適切に着用してください(女性が実際にヒジャブを必要としているかどうかはわかりませんが、申し訳ありませんよりも安全です)。...

    投稿日: 2023年10月5日
  • Robert H
    Robert H
    ta-icon

    美しいですが、祈りの呼びかけが大きすぎます

    原文に戻す

    間違いなく、このモスクはかなりフォトジェニックでした。しかし、私のホテルはモスクのすぐ隣でした。午前5時、屋外スピーカーの上で祈りが呼ばれました。この町には目覚まし時計は必要ありません。

    投稿日: 2021年10月17日
  • SteveRainville99
    SteveRainville99
    ta-icon

    モダンで美しい

    原文に戻す

    間違いなくシュコーダーの中心部にある本当にほぼ組み合わされたモスクです。デザインはかなり新しくモダンで、美しい鮮やかな色が特徴です。

    投稿日: 2020年9月13日
  • animoc
    animoc
    ta-icon

    シュコデル市内中心部のハラル

    原文に戻す

    私は内部にハラールを訪問しませんでしたが、外は大きな窓の魅力で、その中心部として、地域の通りと歩行の参考点です。

    投稿日: 2017年12月11日
  • pisto2016
    pisto2016
    ta-icon

    印象

    原文に戻す

    参考点街中から見ると、私たちは入ることができません。あなたが失うならば、あなたは上を見て彼女を探します。

    投稿日: 2017年8月14日
  • 1
  • 2
  • 3