https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sibenik/baraka-winery-61856870?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

BARAKA Winery

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:39件
ワイナリー・醸造所
明日 11:00-16:00より営業
所在地:
Bogdanovici 36, Sibenik 22000, Croatia地図
電話番号:+385 99 499 9595
旅行者の声:

表示

BARAKA Wineryの周辺のおすすめスポット

BARAKA Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • Barbara Z
    Barbara Z
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    私たちはかなりオフシーズン(11月末)のテイスティングを予約しました、そしてその上それは金曜日の午後でした。それにもかかわらず、私たちは所有者によって非常に暖かく迎えられ、最初に地下室を訪れ、それから...をしました。

    投稿日: 2023年11月28日
  • Barbara Z
    Barbara Z
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    私たちはかなりオフシーズン(11月末)のテイスティングを予約しました、そしてその上それは金曜日の午後でした。それにもかかわらず、私たちは所有者によって非常に暖かく迎えられ、最初に地下室を訪れ、それから...をしました。

    投稿日: 2023年11月28日
  • Janelle M
    Janelle M
    ta-icon

    ワイナリーでの素敵な午後!

    原文に戻す

    ワイナリーで過ごした素敵な午後。ザビエルとバレンティーナは素晴らしいホストでした。私たちはいくつかの白、赤、赤を味わった。肉とチーズのトレイは寛大で地元のチーズでした!勝利...のツアーに参加しました

    投稿日: 2023年9月12日
  • Janelle M
    Janelle M
    ta-icon

    ワイナリーでの素敵な午後!

    原文に戻す

    ワイナリーで過ごした素敵な午後。ザビエルとバレンティーナは素晴らしいホストでした。私たちはいくつかの白、赤、赤を味わった。肉とチーズのトレイは寛大で地元のチーズでした!勝利...のツアーに参加しました

    投稿日: 2023年9月12日
  • Mindful P
    Mindful P
    ta-icon

    素晴らしいワイナリー

    原文に戻す

    素晴らしく、とても静かな場所で、美しく小さなワイナリーがありますが、そこに行く必要があると確信しています。家族経営のビジネスはとても若いですが、素晴らしいワインです。

    投稿日: 2023年9月9日
  • 1
  • 2
  • 3