https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sopot/lift-sopot-136071032/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lift Sopot

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:22件
所在地:
Vasil Levski Str 5, Sopot 4330 Bulgaria地図
旅行者の声:

表示

Lift Sopotの周辺のおすすめスポット

Lift Sopotのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22件の口コミ)TripAdvisor
22件の口コミ
  • noniusil
    noniusil
    ta-icon

    見事な景色に簡単にアクセスできます

    原文に戻す

    私たちは8月により高い場所をハイキングするために訪れました。素晴らしい景色をすぐに手に入れるための素晴らしい方法!残りは稼働していないため、リフトは変電所にのみ利用できます。上り坂はかなり急です...

    投稿日: 2023年8月15日
  • dobib367
    dobib367
    ta-icon

    ソポットで必見

    原文に戻す

    美しいプール、ブルガリアで最高のアイスクリーム、質の高い食べ物とコーヒー、そしてもちろん探索するのに最適な自然

    投稿日: 2020年7月15日
  • ivofurfa
    ivofurfa
    ta-icon

    素晴らしい場所!

    原文に戻す

    リラックスして、国内で最高のアイスクリームを食べるのに最適な場所です!パラグライダーに興味があるなら、このエリアは世界で最高のエリアの 1 つです。

    投稿日: 2019年8月28日
  • H3281VXmaria
    H3281VXmaria
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    料理はかなり良かった。チキンスープは本当に美味しかったです。アイスクリームは自家製で美味しいです。天然ジュース、生ビールがたくさんあります。場所は味で行われます。しかし、多分それはli...です

    投稿日: 2019年5月7日
  • VladB148
    VladB148
    ta-icon

    仕事が完了した

    原文に戻す

    素敵な人、リフトからの素晴らしい景色。自転車に乗ることができます。それと一緒に起きて爆発しました。その下の素晴らしいDHトラック。ありがとう!

    投稿日: 2019年1月16日
  • 1
  • 2