https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/south-hero/south-hero-white-s-beach-55986292/
概要周辺レビュー特典を獲得

South Hero/ White's Beach

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:20件
ビーチ
営業中 営業開始:10:00-18:00
所在地:
102 W Shore Rd, South Hero, VT 05486地図
旅行者の声:

表示

South Hero/ White's Beachの周辺のおすすめスポット

South Hero/ White's Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • F4981JCmichaels
    F4981JCmichaels
    ta-icon

    ビーチではなく、バードハウスの森に行きます。

    原文に戻す

    私はビーチのためにここに来ませんでした。ビーチが行くにつれて、それは十分です。静かで静かな地元のビーチです。良い眺めですが、それ以外は、かなり狭く、ビーチとして際立っているものは何もありません...

    投稿日: 2023年11月10日
  • Aydenwood
    Aydenwood
    ta-icon

    はがきの景色と澄んださわやかな水が楽しめる、楽しくて混雑していない小さなビーチ。

    原文に戻す

    このビーチは地元の人に適しているかもしれませんが、私は水の端に椅子に座っている家族によって温かく歓迎されました。冷たくて澄んだ、さわやかな水で泳ぐことは、バーモントへの旅行のハイライトでした。...

    投稿日: 2021年8月8日
  • 77scottskiguy
    77scottskiguy
    ta-icon

    許可

    原文に戻す

    いいね。場所。しかし、あなたはVAの許可が必要です。それら。はい。確認。許可証の場合は。今年。とても。いいね。場所

    投稿日: 2021年8月7日
  • martfluck
    martfluck
    ta-icon

    ウィンドサーフィン ホワイト's ビーチ, サウス ヒーロー, VT

    原文に戻す

    サウスヒーローを運営する人は観光客とその仲間のバーモント人を憎むと思います。しかし、駐車許可の標識を無視してください。ビーチのすぐ隣に駐車できます。素晴らしいウィンドサーフィンとキ...

    投稿日: 2019年9月11日
  • Bicoid
    Bicoid
    ta-icon

    歓迎しない

    原文に戻す

    基本的には住民のみ、すべての駐車場は許可されており、許可はPITAで取得できます。官僚的な暴走にブラボー。ダグラスアダムズは誇りに思うでしょう。

    投稿日: 2019年7月1日