https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sumter-county/poinsett-state-park-61239080/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ポインセット州立公園

Poinsett State Park
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:81件
公園国立公園
営業時間外 明日9:00-20:00より営業
所在地:
6660 Poinsett Park Rd, Wedgefield, SC 29168 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 803-494-8177
旅行者の声:

表示

ポインセット州立公園の周辺のおすすめスポット

ポインセット州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(81件の口コミ)TripAdvisor
81件の口コミ
  • jennyhazard
    jennyhazard
    ta-icon

    この公園が大好き!

    原文に戻す

    なんて素晴らしい州立公園でしょう!素晴らしいハイキング、素晴らしい自転車道、素晴らしいCCCアーキテクチャ(そのコキナ石!!!)、素晴らしいスタッフ、美しいキャンプ場--この場所にはすべてがあります! Ran...への特別な挨拶

    投稿日: 2024年3月8日
  • iignorerepliesfrombo
    iignorerepliesfrombo
    ta-icon

    本当の救世主

    原文に戻す

    RVサイトはかなり広としていて、いくつかの砂利、いくつかの汚れがあります。バスルームはよりきれいで、よりよく備わっていたかもしれませんが、週末に自転車レースがあっただけで、全体的には大丈夫でした。非常に理由...

    投稿日: 2022年9月16日
  • thesciteach
    thesciteach
    ta-icon

    美しくても空軍基地の騒音!

    原文に戻す

    空軍基地の騒音を除いて、私たちはこの公園のすべてが大好きでした。私たちがそこにいた4日間のうち2日間、大きなジェット、爆弾、機関銃の音が頻繁にありました。それは美しく、小さくて静かでした...

    投稿日: 2022年2月19日
  • Itinerant_Foodies
    Itinerant_Foodies
    ta-icon

    素晴らしい公園、キャンプ、トレイル

    原文に戻す

    私たちは森、素敵で手入れの行き届いたキャンプ場、そしてとても美しい湖エリアを通るさまざまなハイキングコースがあるこの公園が大好きでした。私たちは1月にそこにいたので、湖には行きませんでしたが、ple...

    投稿日: 2021年3月18日
  • Eastwardgypsy
    Eastwardgypsy
    ta-icon

    すごい!お気に入りの州立公園

    原文に戻す

    この公園は、低地の国がピエモンテと出会う場所にありますが、かなり丘陵があり、ハイキングすると山の雰囲気があります。あなたがどこにいるかを思い出させる唯一のものはスペインのモスと...です。

    投稿日: 2020年9月12日

追加情報