https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sumter/palmetto-park-61152525/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

パルメット・パーク

Palmetto Park
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:13件
公園
本日7:30-17:00より営業
所在地:
416 S Wise Dr, Sumter, SC 29150, United States地図
電話番号:+1 803-436-2640
旅行者の声:

表示

パルメット・パークの周辺のおすすめスポット

パルメット・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Pathfinder103
    Pathfinder103
    ta-icon

    散歩するのに最適な場所。美しく平和でした。

    原文に戻す

    この公園には、野球ケージ、テニスコート、子供用のウォーターパッド、遊び場エリアがあります。反対側にはコンクリートの遊歩道と2つの小さな木製の橋があり、魚やカメを見るために歩いています。 f...

    投稿日: 2022年7月8日
  • Dpat3
    Dpat3
    ta-icon

    OKパーク

    原文に戻す

    レビューに基づいて、私は犬と幼児をこの公園に連れて行き、犬が公園や遊び場で許可されていないことを発見しました。周辺を歩くことができると思いますが、これは...でした。

    投稿日: 2020年1月7日
  • Julie H
    Julie H
    ta-icon

    パルメット公園でテニスイベント

    原文に戻す

    公園とそのスタッフの管理は、パルメット パークを清潔に保ち、裁判所を手入れの行き届いた状態に保つ上で素晴らしい仕事をしています。見るべき屋根付きエリアがあります。いい場所!

    投稿日: 2018年7月31日
  • bkarel2016
    bkarel2016
    ta-icon

    犬は天国を歩く!

    原文に戻す

    天気が良ければ、私は犬を散歩します。それは'優れた設備を備えたよく整備された公園です-彼らはあなたがバッグを手に入れてそれを預けることができる犬の糞ステーションを持っています。舗装された通路とexc...

    投稿日: 2018年6月19日
  • Michelle H
    Michelle H
    ta-icon

    ソフトボール大会

    原文に戻す

    この公園を初めて利用し、施設を楽しんだ!誰もがフレンドリーで親切です!良い譲歩スタンド!

    投稿日: 2018年6月18日
  • 1
  • 2

追加情報