https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/kohamajima-rentacar-yui-56081065/
概要周辺レビュー特典を獲得

小浜島レンタカー 結

Kohamajima Rentacar Yui
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
体育館・スタジアム
所在地:
〒907-1221 沖縄県 八重山郡竹富町 小浜船崎3390-2地図
電話番号:+81 90-1948-2167
旅行者の声:

表示

小浜島レンタカー 結の周辺のおすすめスポット

小浜島レンタカー 結のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Matsumoto T
    Matsumoto T
    ta-icon

    アシスト自転車借りました

    アシスト自転車借りました 4時間で2200円 島内の観光スポットをおじさんがマップを使っていろいろと教えてくれました。 島はアップダウンが激しい道が多いのでアシストは必須と思います。

    投稿日: 2024年2月14日
  • Hide_szk
    Hide_szk
    ta-icon

    観光アドバイスが良かった

    電動サイクル(ママチャリ)を借りた。出発前に、小浜島のイラスト地図をいただき、さらにおじさんが立ち寄るポイントや巡る順番もアドバイスしてくれたので、島内を効率よく回れた。途中、他店でレンタサイクルを借りた人に道を尋ねられたが、その人が持っていた地図より、”結い”さんでいただいたイラスト地図のほうが、見やすかった。 自転車は、もう少し整備をしておいて欲しかった。 小浜島はアップダウンが、結構ある...

    投稿日: 2022年4月22日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    レンタサイクル

    小浜港のターミナルから出ると直ぐ目の前で営業しているレンタルショップでした。今回は、事前に電動自転車を予約しておいたのですが、手続きはスムーズで自転車自体の整備状態も良好でした。又、島内の地図を渡され、観光に適したコースを丁寧に説明して下さり大いに参考になりました。

    投稿日: 2021年12月1日
  • Relax803686
    Relax803686
    ta-icon

    普通かな?

    値段を考えると普通だと思いました。 もらった地図がわかりにくい。 スクーターを借りましたがいきなり給油ランプがついている。 ヘルメットが小さい。 なんかオイル臭い。 ボロい。 まぁいろいろキリがありませんが、なんせ安いし。 2時間借りました。スクーターならこれで充分。 レンタサイクル、電動アシスト自転車もありましたが以外と坂があるのでスクーターが無難ですよ。

    投稿日: 2021年3月23日
  • maroni_j
    maroni_j
    ta-icon

    下調べは大事、、

    軽く呼びこみされ、何も調べていなかったため、そのままここ借りることに。 車を開けた瞬間、シートは黒ずんで破れていて、車内もホコリだらけ! 後部座席のシートベルトには得体の知れないものが付着していました。 雨が降ってきても、ワイパーが水をはじかず前は見えづらい。 いつから掃除をしてないのかわからないレベルです!乗った直後から足がかゆくてかゆくて。赤くただれました。ダニでしょうか。 これで2...

    投稿日: 2020年11月24日