https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/taos/taos-art-museum-at-fechin-house-38603453/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Taos Art Museum at Fechin House

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:298件
アートギャラリー
明日 12:00-16:00より営業
所在地:
227 Paseo Del Pueblo Norte, Taos, NM 87571, United States地図
電話番号:+1 575-758-2690
旅行者の声:

表示

Taos Art Museum at Fechin Houseの周辺のおすすめスポット

Taos Art Museum at Fechin Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(298件の口コミ)TripAdvisor
298件の口コミ
  • scott r
    scott r
    ta-icon

    立ち寄る価値がある - 素晴らしい木工

    原文に戻す

    私はこれを楽しんだ-4つ星ではありませんが、確かに3つよりも4つに近いです。家は主な魅力、特にwoddworkです。いくつかの場合、Fechinはほぼブロンズのような効果を達成する-c...

    投稿日: 2023年8月14日
  • BRUCE H
    BRUCE H
    ta-icon

    いくつかの良い芸術で興味深い建築

    原文に戻す

    妻と私は、土曜日にプレーンエアショーと日曜日に「アーティストに会う」のためにフェチンハウスを訪れる2つの機会がありました。

    投稿日: 2023年6月18日
  • ZipZoo
    ZipZoo
    ta-icon

    便利な場所にある小さな博物館

    原文に戻す

    タオスで少し時間があれば、町の中心部に近いこの博物館は訪れる価値があります。夫がB&Bに戻ってきて、家とそのウー...を楽しんで約1時間過ごしたときに一人で来ました。

    投稿日: 2023年5月10日
  • mdugu
    mdugu
    ta-icon

    タオス美術館

    原文に戻す

    とても興味深い経験。ニコライフェチンは素晴らしいアーティストであり、木彫り師でした。彼がタオスの家でやった木工は単に美しいものでした。受付係はとても丁寧で有益でした。 ...

    投稿日: 2022年11月19日
  • Robin B
    Robin B
    ta-icon

    美しい家と芸術

    原文に戻す

    私は本当にこの博物館に何を期待すべきかわかりませんでしたが、私が知らないアーティストについて学び、素敵で歴史的なアドビの家を見ることを嬉しく思いました。ロシア系アメリカ人アーティストのニコライフェチンが...を移動しました。

    投稿日: 2022年10月22日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示