https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tarnow/town-hall-old-art-gallery-58322346/
概要周辺レビュー特典を獲得

Town Hall - Old Art Gallery

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:52件
美術館
営業中 営業開始:9:00-15:00
所在地:
Rynek 1, Tarnow 33-100 Poland地図
電話番号:+48 14 692 90 00
旅行者の声:

表示

Town Hall - Old Art Galleryの周辺のおすすめスポット

Town Hall - Old Art Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(52件の口コミ)TripAdvisor
52件の口コミ
  • pawel_hbg
    pawel_hbg
    ta-icon

    16世紀から

    原文に戻す

    市庁舎の建物は、16世紀の変わり目にゴシック様式のレンガ造りの建物として建てられたターノウのシンボルの1つで、16世紀の70年代に変更され、ルネサンスの外観を得ました....

    投稿日: 2023年3月29日
  • AlettaL89
    AlettaL89
    ta-icon

    王冠の真珠

    原文に戻す

    タルノウの市庁舎は複雑なテナントハウスでいっぱいで、市庁舎はその建築で際立っています。私はこのコントラストが本当に好きです。...として、内部の博物館を訪れる価値もあります。

    投稿日: 2022年7月4日
  • Nadav M
    Nadav M
    ta-icon

    素晴らしい訪問

    原文に戻す

    私たちは閉店時間の20分前に場所に到着し、王の暖かいハートで、彼女は私たちを.galleryのすべての部屋に素早く連れて行き、...を説明した場所を担当する素敵な女性がいました。

    投稿日: 2018年7月25日
  • Marzenka77
    Marzenka77
    ta-icon

    家族訪問

    原文に戻す

    子供を連れて行くのに最適な場所です。私の子供たちはここにいるのを楽しんだ。博物館では、子供たちのために博物館に関するアクティビティブックを販売しています。私の子供たちはそれで楽しんだ。

    投稿日: 2017年8月10日
  • Markmasento
    Markmasento
    ta-icon

    美しく悲しい

    原文に戻す

    中心部から約1km滞在し、丘を上って中心部まで散歩しました。美しい建物は少し寂しいですが、誰もが独自の性格を持っています。食べる場所を探していると、私たちは内側のRI...を取り巻くことができました。

    投稿日: 2017年5月21日
  • 1
  • 2
  • 3