https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tirana/dajti-ekspres-cable-car-133873477/
概要周辺レビュー特典を獲得

Dajti Ekspres “Cable Car”

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:1191件
ケーブルカー・ロープウェイ
所在地:
Rruga Mahmut Allushi 56, Tirana 1004 Albania地図
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Dajti Ekspres “Cable Car”の周辺のおすすめスポット

Dajti Ekspres “Cable Car”のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,191件の口コミ)TripAdvisor
1191件の口コミ
  • Neale1810
    Neale1810
    ta-icon

    街の素晴らしい景色

    原文に戻す

    2、3日間訪問する場合は、ティラナで何をすべきかについての多くの記事を読んだ後、ケーブルカーに乗ることが一般的に提案されました。素敵な3時間の旅行の後、私たちはちょうど戻ってきて...を楽しんだ。

    投稿日: 2024年4月15日
  • Malc F
    Malc F
    ta-icon

    見事な景色

    原文に戻す

    見事な景色と素晴らしい経験。ケーブルカーに乗るのは爽快で、頂上に着いたらやるべきことがたくさんあります。ミニゴルフをし、レストランで素敵なランチをしました。素晴らしいバル...

    投稿日: 2024年4月15日
  • Traveller162014
    Traveller162014
    ta-icon

    ダジティエクスプレスへようこそ

    原文に戻す

    私と私の友人はこのケーブルカーを上下に移動するのに素晴らしい時間を過ごしました。なんてスリル!途中の素晴らしい景色と間違いなく頂上に行く価値があります-景色は息をのむほどでした!私たちはf...を歩き回った

    投稿日: 2024年4月4日
  • Ethan P
    Ethan P
    ta-icon

    旅行の価値がある!

    原文に戻す

    特にそれがどれほど安いかを考えると、素晴らしい経験。ミニゴルフと一緒に来たパッケージを買いました。これは必須です。山を登る旅はあなたが思うよりも長く、あなたにpllen...を与えます

    投稿日: 2024年3月26日
  • Megan R
    Megan R
    ta-icon

    とても美しい景色

    原文に戻す

    とても美しい景色、見つけるのはとても簡単です、私たちはこのバスに乗ってテラを通り抜けました。 2人14€、そうです。クリアワークショップ、いくつかの窓は写真を邪魔することができます...

    投稿日: 2024年3月17日
  • 1
  • 2