https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/torun/centre-of-contemporary-art-in-toru-38600234/
概要周辺レビュー特典を獲得

Centre Of Contemporary Art In Toruń

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:43件
展示館美術館
明日 10:00-20:00より営業
所在地:
ul. Sikorskiego 13, Torun 87-100, Poland地図
電話番号:+48 56 610 97 00
旅行者の声:

表示

Centre Of Contemporary Art In Toruńの周辺のおすすめスポット

Centre Of Contemporary Art In Toruńのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • NomadicTraveller7
    NomadicTraveller7
    ta-icon

    トランの素晴らしい展示

    原文に戻す

    グダニスクからクラクフへの途中で、旧市街を見るために2泊するためにトルンに立ち寄りました。トニークレイグ...による50点の彫刻、いくつかの巨大な彫刻の素晴らしい展示があることに気づかなかった。

    投稿日: 2023年8月24日
  • Nick P
    Nick P
    ta-icon

    お金に良い値

    原文に戻す

    訪問当日の2つのオプション:PLZ 8のポスターまたはPLZ 22の「クリーナー」。後で、私たちにとっては少し現代的すぎるように見えたので、より安いオプションに行きました。ポーランド語、フンガ...の良い選択

    投稿日: 2019年5月31日
  • Chris S
    Chris S
    ta-icon

    非常に創造的なコンテンツを備えた素晴らしい建物。あらゆる点で素晴らしい

    原文に戻す

    トランの歴史的名所からさわやかな変化をもたらします。それは息をのむような建築作品であり、私たちが見た展示はオリジナルで、魅力的で、とても没入感がありました。 ...についてのみコメントできます

    投稿日: 2018年6月1日
  • bartlomiejp1987
    bartlomiejp1987
    ta-icon

    全失敗!

    原文に戻す

    これはヒップスターや偽アーティストのための場所です。私は本当にそれが好きではありません。時間とお金の無駄です。完全な失敗。

    投稿日: 2017年6月4日
  • xanaxtrip
    xanaxtrip
    ta-icon

    訪れるのに最適な場所

    原文に戻す

    「エヴォリューション デビッド クロネンバーグ」は、時間の価値のあるものです。子供や未成年者には適していませんが、機会があれば行くべきです。

    投稿日: 2017年3月24日
  • 1
  • 2