https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/truth-or-consequences/whitewater-weekends-61796013/
概要周辺レビュー特典を獲得

Whitewater Weekends

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:20件
体育館・スタジアム
所在地:
トゥルース オア コンシークエンシィズ, ニューメキシコ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 575-740-3784
旅行者の声:

表示

Whitewater Weekendsの周辺のおすすめスポット

Whitewater Weekendsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Mary G
    Mary G
    ta-icon

    川を下る楽しいライド!

    原文に戻す

    これは「リオグランデリバートリップス」と同じ会社だと思います。楽しい乗組員、手頃な価格でリオグランデを下る完璧な乗り物。強くお勧めします!

    投稿日: 2023年8月13日
  • Sativacin
    Sativacin
    ta-icon

    またやるよ ありがとう ジョージとシンディ

    原文に戻す

    これは美しい晴れた日にするのに最適なことだと思いました。とてもリラックスしてとても楽しい。そして人はとても収容されていました。私はこれを再びやります!ありがとうございました。署名ジョージとシンディ...

    投稿日: 2022年7月2日
  • adrih1000
    adrih1000
    ta-icon

    リオグランデの下のトゥビン

    原文に戻す

    とても役に立ち、楽しい旅行でいっぱいです!安全なトリオに必要なものがすべて揃っています。 2020年夏にまた訪れます

    投稿日: 2020年6月1日
  • Santafesoaker
    Santafesoaker
    ta-icon

    安くて陽気

    原文に戻す

    川が流れているときにのみ開いていますが、特に子供がいる場合はお見逃しなく。正確には白水ではありませんが、それでも素晴らしいフロートです。防水日焼け止めを持参

    投稿日: 2020年3月3日
  • Jason R
    Jason R
    ta-icon

    小さな町の運営ですが、素敵で簡単です

    原文に戻す

    彼らと素晴らしい経験をしました。私たちは自分のチューブを持ってきたので、ドロップポイントまでシャトルを使っただけです。 1人5ドルで、勝てません!

    投稿日: 2019年7月15日