https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tshwane/acrobranch-pretoria-north-56068359/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Acrobranch Pretoria North

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:24件
上空遊覧
営業中 営業開始:9:00-18:00
所在地:
プレトリア, 南アフリカ地図
電話番号:+27 21 201 1121
旅行者の声:

表示

Acrobranch Pretoria Northの周辺のおすすめスポット

Acrobranch Pretoria Northのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • Raymonnkun
    Raymonnkun
    ta-icon

    マタペロは星だ!

    原文に戻す

    マタペロは最高のホストでした。彼女は私たちが安心してコースを完了できるように、さらに一マイルを費やしました..

    投稿日: 2022年7月3日
  • Boipelokea
    Boipelokea
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    私はすべての障害を楽しんだ、いくつかはより挑戦的で、私のフィットネスとバランスをテストしました。冬の後、私たちは間違いなく青いコースに戻ります。それは'必須です。良い仕事を続けてくださいPTAノースティー...

    投稿日: 2022年5月31日
  • Susan v
    Susan v
    ta-icon

    アクロブランチへのお褒め!

    原文に戻す

    Pta Northのスタッフを褒めたいだけです。みんなが親切でフレンドリーになればいいのにと思います!!公園は素晴らしく見え、コースはとてもよく維持されています。私の子供たちは毎秒大好きでした! ...

    投稿日: 2022年3月3日
  • Robynsmith39
    Robynsmith39
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    なんて素晴らしい経験でしょう。コースは挑戦的で、やりがいがあり、モチベーションが高まっていました。勝利のためのペロ!

    投稿日: 2021年11月21日
  • ApheleleC
    ApheleleC
    ta-icon

    アフェレレ

    原文に戻す

    スタッフはとても親切でした。ペロは私たちによく説明し、コース全体で私たちを助けてくれました。私はコースのすべての部分(グリーンコンボ)を楽しんだ。しかし、私は間違いなく青またはその次のティム...をやっています。

    投稿日: 2019年11月5日

追加情報