https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/victoria-county/kidston-lighthouse-58267723/
概要周辺レビュー特典を獲得

キッドストン灯台

Kidston Lighthouse
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:54件
博物館灯台
所在地:
カナダ Nova Scotia, ビクトリア地図
旅行者の声:

表示

キッドストン灯台の周辺のおすすめスポット

キッドストン灯台のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(54件の口コミ)TripAdvisor
54件の口コミ
  • Dreamer323720
    Dreamer323720
    ta-icon

    かわいい島でアクセスしやすい!

    原文に戻す

    素晴らしい午後の活動。家族が数時間泳ぐのに地元の場所のように見えました。待たずに海岸からあなたを往復させる素敵な若者。かわいい小さなビーチと...

    投稿日: 2023年7月22日
  • worktotravel14
    worktotravel14
    ta-icon

    遠くからの眺め

    原文に戻す

    私たちは近づかなかったが、桟橋からこの灯台の景色を楽しんだ。次回はバドデッキに長く滞在します。

    投稿日: 2020年8月31日
  • allisons86
    allisons86
    ta-icon

    CLOSED

    原文に戻す

    Covidのために閉鎖された別のアトラクション。ビジネスは、顧客が時間を無駄にしないようにするために、この事実を周辺地域に宣伝する必要があります。これが今アクセスできる唯一の方法は、プライベートボー...です。

    投稿日: 2020年7月30日
  • RandyRoss
    RandyRoss
    ta-icon

    風光明媚な

    原文に戻す

    湖の周りを帆船でクルーズし、灯台の素晴らしい景色を眺めました。私たちが過ごしたような美しい日、これは風光明媚な場所にある美しい灯台です。

    投稿日: 2020年4月20日
  • YTCHENG
    YTCHENG
    ta-icon

    雨の中の灯台

    原文に戻す

    通常はバッドデッキのキッドストン島灯台に簡単にアクセスできましたが、この地域を訪れると大雨が降っていました。そのため、灯台は遠くからしか見えませんでした。

    投稿日: 2019年10月29日
  • 1
  • 2