https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wichita/intrust-bank-arena-23516518/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

イントラスト・バンク・アリーナ

INTRUST Bank Arena
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:182件
体育館・スタジアム
明日 10:00-18:00より営業
所在地:
500 E Waterman St, Wichita, KS 67202 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 855-755-7328
旅行者の声:

表示

イントラスト・バンク・アリーナの周辺のおすすめスポット

イントラスト・バンク・アリーナのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(182件の口コミ)TripAdvisor
182件の口コミ
  • Sally M
    Sally M
    ta-icon

    深刻なアップグレードが必要です

    原文に戻す

    アリーナ内の音はとても歪んでいて、彼らが何を言っているのか理解できません。ホッケーのチケットはそれほど高価ではなく、良い席を得ましたが、バスルームが漏れていて、場所全体がupg...を使用することができました。

    投稿日: 2024年1月20日
  • cathywX3337AM
    cathywX3337AM
    ta-icon

    イベントを楽しむ

    原文に戻す

    他のレビューを読んで、それらのいくつかについて疑問に思います。私が聞いたことがないイベントやコンサートに行ったことがありません。また、バスルーム設備もたくさんあります。aren...の中で見つけた唯一の問題

    投稿日: 2024年1月5日
  • jcope12003
    jcope12003
    ta-icon

    Big Money/Bad Sound

    原文に戻す

    ADA席?うわー。トータル失敗。音質が非常に悪い。高価なチケットですが、アーティストを聞くことはできません。ハンディキャップ席は、他の席が販売される場合でも利用できません。 3rd concertとまだcou...

    投稿日: 2023年8月15日
  • 99patw
    99patw
    ta-icon

    部屋なし クランプシート

    原文に戻す

    私は彼らがウィチタ.....に持ってくるエンターテイメントが大好きですが、席は一緒に詰め込まれているので、座っている間は何も食べたり飲んだりすることは不可能です。あなたは膝がパーソ...のすぐ隣にあります。

    投稿日: 2020年3月1日
  • stOOOge
    stOOOge
    ta-icon

    ホッケーゲームに参加するのに最適な場所

    原文に戻す

    金曜日の夜の私の最初の訪問は、ウィチタサンダーのホッケーシーズンのオープニングゲームでした。とても素敵なアリーナ。私たちは素晴らしい席を持っていましたが、すべての席は素晴らしい景色を眺めているようでした。楽しい人...

    投稿日: 2019年10月15日

追加情報