https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wolverine/sturgeon-river-paddlesports-61791390/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sturgeon River Paddlesports

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:62件
ウォータースポーツ
営業中 営業開始:8:30-19:30
所在地:
ウォルバリーン, ミシガン州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 231-525-6878
旅行者の声:

表示

Sturgeon River Paddlesportsの周辺のおすすめスポット

Sturgeon River Paddlesportsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(62件の口コミ)TripAdvisor
62件の口コミ
  • krankn
    krankn
    ta-icon

    美しい冬の乗り物!

    原文に戻す

    ジェイミーと彼の息子、そしてリック氏は素晴らしいガイドでした。私たちの8人のグループは、地面に雪が降っていなくても、私たちの平和な乗り物を楽しんだ。川は美しい森を曲がりくねっており、cu...との穏やかな乗り物です。

    投稿日: 2024年1月5日
  • JerryApel
    JerryApel
    ta-icon

    素晴らしい家族の日

    原文に戻す

    妻と12歳の息子は今日ラフティング旅行をしました。スタッフは素晴らしく、川はきれいでした。休暇の素晴らしい最終日のために作られました。

    投稿日: 2023年7月10日
  • cmwags216
    cmwags216
    ta-icon

    ミシガン州のウィンターラフティング

    原文に戻す

    私はちょうどこの会社と冬のいかだ旅行をしました。前日に雪が降っていて、木が白く美しく飾られていたので、本当に幸運でした。ガイドのジェイミーがいかだを操縦し、私たちはめったにh...

    投稿日: 2023年1月21日
  • Rudi M
    Rudi M
    ta-icon

    たくさんの楽しみ

    原文に戻す

    たくさんの楽しみ。素晴らしい川の水と景色は美しいです。それ以外は、とても丁寧で親切でしたので、カヤックを水に入れてくれなかったのは珍しいことに気づきました。

    投稿日: 2022年9月22日
  • Maryboo65
    Maryboo65
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    女の子の旅行に行って、いかだを借りました。川は美しく、速く流れています。私たちは何度も木にぶつかりました。楽しい方法。 Sturgeon River Paddlesportsのスタッフは、川について警告しました。 Ev...

    投稿日: 2022年8月31日