https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wooster/secrest-arboretum-50591740/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

セクレスト・アーボリータム

Secrest Arboretum
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:43件
公園庭園・ガーデン植物園
営業中 営業開始:8:00-21:00
所在地:
2122 Williams Rd, Wooster, OH 44691 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 330-263-3761
旅行者の声:

表示

セクレスト・アーボリータムの周辺のおすすめスポット

セクレスト・アーボリータムのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • 60by60
    60by60
    ta-icon

    間違いなく訪れる価値があります

    原文に戻す

    私はコロンブスに住んでいて、いとこはチャグリンの滝に住んでいます。私たちはここで出会い、素晴らしい時間を過ごしました。敷地は美しく、座って訪れ、詰められたランチを楽しむ場所がたくさんあります。私は間違いなく...

    投稿日: 2023年9月18日
  • Jan E
    Jan E
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    私たちは結婚式のためにウスターにいて、翌日その地域を探索したかった。この地上の天国に出くわしました!絶対に素晴らしい

    投稿日: 2023年8月21日
  • cgM4704FH
    cgM4704FH
    ta-icon

    かなりの風景、外を散歩するのに良い場所

    原文に戻す

    これは、子供たちを自然に連れて行って遊んだり、美しい庭園を散歩したり、ピクニックをしたり、植物について学んだり、パフォーマンスを見たりするのに美しい場所です。たまにここに来ますが、wh...

    投稿日: 2022年8月21日
  • Shari T
    Shari T
    ta-icon

    ゴージャスな自然の小道

    原文に戻す

    ゴージャスな小道と自然。ポケストップに足を踏み入れただけでなく、景色と平和な雰囲気にも感銘を受けました。素敵なポータポティも良い場所でした。

    投稿日: 2022年8月6日
  • toledo67
    toledo67
    ta-icon

    この場所が大好き!

    原文に戻す

    歩く場所はたくさんありますが、伝統的なハイキング場所ではありません。ウォーキングトレイルはかなり短いです。さまざまな庭園があり、とても美しいです。ランチを持ってきて...食べることもできます。

    投稿日: 2022年7月29日

追加情報