https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yonaguni/dannu-beach-32778999/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ダンヌ浜

Dannu Beach
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:36件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
日本、〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国地図
旅行者の声:

表示

ダンヌ浜の周辺のおすすめスポット

ダンヌ浜のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • Karine2906
    Karine2906
    ta-icon

    小さい、非常に速い

    原文に戻す

    地面はとても美しく、水はとても澄んでいます。違いがあり、とても便利です。逆に、地面には底がないので、泳ぐことはできませんが、地面は自分自身を許します...

    投稿日: 2018年10月27日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    静かでキレイなビーチ

    駐車場の目の前には美しいビーチと海が広がっていました。オフシーズンだけあって実際に訪れる人は見当たらず静かなビーチとなっていました。

    投稿日: 2022年1月15日
  • Megumi117
    Megumi117
    ta-icon

    きれいなビーチ

    とても狭いビーチですが、波がきれいに砕けてとても素敵なところです。 「映えスポット」とは知らずに行ったので、後になって写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

    投稿日: 2021年2月12日
  • HIGUMA_NO1
    HIGUMA_NO1
    ta-icon

    砂浜の入り江

    砂浜の入り江となっているビーチ。遊泳禁止になっているそうだがトイレにはシャワー室もあった。(使えるかどうかは確認しなかったが)

    投稿日: 2021年1月6日
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    与那国島の西北あたりにある砂浜

    与那国島の西北あたりなあるビーチ。駐車場があります。駐車場前のトイレの丸枠からの写真は、与那国島のガイドなんかによくのっています。波の音しか聞こえない、とても静かなビーチです。

    投稿日: 2020年12月27日
  • 1
  • 2

ダンヌ浜 Tripメモリー