;

草津温泉のレビュー

4.7 /5口コミ99件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80p0n000000e8ru7D86A.jpg
fly_me_to_the_moon
avataravataravataravataravatar
4/5
原文に戻す
草津温泉は日本三大古温泉の一つと言われています。温泉が好きなのは自然を見逃せません。急いでここに来ました。急いで長く滞在できないからです。温泉は浸かっていません。ちょっと商店街を散歩しました。ここの商店街は四方八方に伸びています。一日中しゃがむだけでは足りないと思います。日本真的是太好玩了,希望特殊时期快点过去吧!

草津温泉

投稿:2020年7月8日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • Erinpu
    5/5とても素晴らしい

    浴衣で街歩きもしやすい広さで楽しい!温泉の質が非常によく肌がツルツルになりました。東京からはアクセスもよく行きやすい!

    1
    投稿:2023年9月26日
  • 旅が好き
    5/5とても素晴らしい

    昔ながらの温泉地で、温泉地に期待するものはだいたいあります。湧出量がとにかく豊富で室の高い温泉を楽しめました。高地で涼しいので夏の避暑にもいいと思います。

    1
    投稿:2023年8月27日
  • JoannILT
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ChatGPT草津温泉:自然の美しさに包まれた静かな温泉に時間が止まる場所。心と体を若返らせる穏やかな脱出。♨️🌿 #草津温泉

    0
    投稿:2023年8月22日
  • TBT
    4/5とても良い

    湯質も良好で湯量も豊富、都内からもバスで4時間で行けるアクセスの良さ。おすすめの温泉地ですね^^

    0
    投稿:2023年12月20日
  • yamashin
    5/5とても素晴らしい

    関東を代表する温泉街、都心から車で一泊2日でアクセスできます。湯畑の湯量に圧倒されます。湯畑近辺には湯もみを見学できる施設や飲食店が立ち並び、食べ歩きを楽しむことができます。

    0
    投稿:2023年10月27日
  • shigasawa
    5/5とても素晴らしい

    草津温泉は一度行ってみたいと思っていました。非常にアクセスが不便ですが、いい場所でした。無料の足湯や温泉があります。機会があればもう一度行きたいです。

    0
    投稿:2023年10月30日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 20

草津温泉のよくある質問

他の質問
安里凛: 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津
1件の回答
新山和也: 湯畑,草津町温泉資料館,熱の湯,草津片岡鶴太郎美術館,西の河原公園がおすすめです
1件の回答
荒谷大树: 草津温泉に近いホテルは次の通りです:草津温泉 湯畑の宿 旅館 佳乃や,奈良屋,草津温泉 望雲,草津ホテル,草津温泉 ホテル一井
1件の回答
新谷拓也: Ryuen,Tea Room Yukiusagi,Kusatsu Kataoka Turutarou Museum,Tonkatsunomisetonka,Mannenyaをお試しください
1件の回答