;

観ラン湖新城のレビュー

4.3 /5口コミ19件
https://ak-d.tripcdn.com/images/Z80v0z000000mvsb1EC80.jpg
paowuxian_liu
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
ミッションヒルズニュータウン、聞いて、いいですね。今は気候になりました。人気も旺盛です。好評をください。五つ星ホテルは今ますます人が多くなりましたが、遊びに来たお客さんですよね。

観ラン湖新城

投稿:2019年11月22日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • _TS***px
    4/5とても良い
    原文に戻す

    センタービルの海南フェスティバルで楽しい時間を過ごしました。本当にチマックが大好きでした。素晴らしい食べ物と飲み物をいくつか食べました

    0
    投稿:2019年7月8日
  • 冰之炙点
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    ミッションヒルズアベニュー1号は周辺の住民の新しいショッピング複合体です。中にはたくさんのレストランがあります。それぞれ特色があります。価格も公正で、味もとてもいいです。遠くに行かなくても家の近くでこんなに美味しいものを味わえます。本当にかっこいいです。

    1
    投稿:2020年7月29日
  • bmi2004
    4/5とても良い
    原文に戻す

    ミッションヒルズニュータウンは海口の市街地から30キロ近く離れています。それは新しい生活、観光、ショッピング、レジャーの新しい大規模なコミュニティに属しています。空気は新鮮で、環境はエレガントですが、占有率は非常に低く、人気の深刻な不足を引き起こしています。モールは人けのない場所です。夜景の照明は美しいですが、ちょっと孤独に見えます。

    2
    投稿:2018年2月20日
  • AURURA木木
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    周辺の不動産はまだかなり多く、プロジェクトの住宅価格はまだ小さいですが、公共交通機関は便利ではなく、タクシーも遠くにありますが、シャトルバスがあり、固定スケジュールがあり、ビジネスサークルには多くの人がいません。

    2
    投稿:2018年1月18日
  • AURURA木木
    4/5とても良い
    原文に戻す

    実は裕福な人が住む場所です。環境も良く、ビジネス界もとても良いです。ブランドはあまりありません。一人で運転する必要があります。悪くはありません。また、FengXiaogang映画コミューンにも近いです。周辺地域は不動産開発中です。

    2
    投稿:2018年1月3日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4