;

サント・シャペルのレビュー

4.5 /5口コミ215件
https://ak-d.tripcdn.com/images/fd/headphoto/g1/M04/7F/7A/CghzfVWI8WCAJ1sbAAAn4o5dI6g286.jpg
重读南京寻访团
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
It is said to be the most beautiful stained glass in European churches. It should belong to the Royal Church. Some stained glass was being repaired when we went there, but what we could see was shocking enough! ________ It's worth recommending!

サント・シャペル

投稿:2015年10月27日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • じゃすみん|トラベラー
    5/5とても素晴らしい

    ステンドグラスが美しいパリのサントシャペル!教会に入った瞬間に思わず声が出ました。時間によって陽の光の入る場所が違うため、色が変わります。また、入館は予約制で人数の制限があるため、教会の中に人が溢れるほどとなりません。が、予約必須なので気をつけてください。1階にはお土産物屋さんがあります。オススメはブックマーカーとエコバッグで、友人のお土産にも喜んでもらえました♡

    0
    投稿:2024年1月14日
  • Jake.Coleiro
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    必見の魔法の体験! 1238年以降に建設が始まり、礼拝堂は1248年4月26日に聖別されました。 [2] サンテシャペルは、ゴシック建築のラヨンナント時代の最高業績の一つと考えられています。フランスのルイ9世国王から依頼され、中世キリスト教王国で最も重要な遺物の1つであるキリストの冠の棘を含む彼の情熱的な遺物のコレクションを保管しました。キューでの待ち時間を節約するために、事前にオンラインでチケットを購入してください。チケットは特定の時間枠で購入できます。間違いなくお金の価値。

    0
    投稿:2023年11月4日
  • 다다추추
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    1時間待って入場したが20分ですべて見回します。個人的にはコンシエルジュリーがもっと良かった。荷物検査も大裁判所のためかすごくきつい

    0
    投稿:2024年1月9日
  • もるち
    4/5とても良い

    ステンドグラスが綺麗すぎる!細かいデザインもしっかり見ることをおすすめします。でも思ったより小さいです。

    0
    投稿:2023年11月1日
  • ぺこ*海外旅行
    5/5とても素晴らしい

    ステンドグラスがきれいな教会です!事前予約なしでしたが、20分ほど並んで入れました。30分もあれば十分鑑賞できます。

    0
    投稿:2023年7月27日
  • bejbs
    5/5とても素晴らしい

    1000を超える壁画は全て絵の模様が違うので素晴らしく、美しいです。

    0
    投稿:2023年9月21日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 43