https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mombasa/nguuni-nature-sanctuary-55990741/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

アウニ・ネイチャー自然保護区

Nguuni Nature Sanctuary
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:68件
動物園
営業中 営業開始:09:00-17:00
所在地:
Off Kiembeni Road, Mombasa, Kenya地図
電話番号:+254 700 337068
旅行者の声:

表示

アウニ・ネイチャー自然保護区の周辺のおすすめスポット

アウニ・ネイチャー自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • daniel m
    daniel m
    ta-icon

    アフリカの野生動物を簡単に安全に紹介します。

    原文に戻す

    多くの生息地を含む素晴らしい散歩。多くの鳥と、都市の限界内で鳥/野生生物を撮影する簡単/安全/安価な機会。ガイドは知識が豊富で忍耐強いものでした。

    投稿日: 2023年6月18日
  • jordanjade1
    jordanjade1
    ta-icon

    自然愛好家のためのブリル!

    原文に戻す

    自然愛好家にとっては、私が行った唯一の理由はキリンと一緒に座ることでした。ガイドはあなたを徒歩で連れて行き、素敵な場所についてのすべてを深く説明します。最後に...

    投稿日: 2023年1月8日
  • Curiosity213038
    Curiosity213038
    ta-icon

    わあわあわあ

    原文に戻す

    なぜ他の人からのすべての否定的なコメントが、明らかに人生の素晴らしいことを感謝していないのかわかりません!これは私が行った最高の経験の1つです!うわー!なんて素晴らしい朝でした。オマル、こんにちは...

    投稿日: 2022年11月17日
  • vivek80s
    vivek80s
    ta-icon

    クイックトリップ

    原文に戻す

    やるべきことは多くありません...ほんの数キリン....とサンスチュアリの道はひどいです...そこに着くのも快適ではありません

    投稿日: 2022年9月7日
  • 509faraik
    509faraik
    ta-icon

    見るべきものはあまりない

    原文に戻す

    私たちは最終的にそこに着きましたが、そこに行く道は、かすかな心のためではなく、大切です。ケニアにいるときに最も簡単なMPESAを使用して支払いました。駐車場まで車で行くように指示された後、私たちはwh...を待ちました。

    投稿日: 2022年5月4日
  • 1
  • 2

追加情報