https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/yakusugi-land-58272705
概要周辺レビュー特典を獲得

ヤクスギランド

Yakusugi Land
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:353件
ハイキング自然保護区動物園
本日9:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
日本、〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房0地図
電話番号:+81 997-46-4015
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ヤクスギランドの周辺のおすすめスポット

ヤクスギランドのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(353件の口コミ)TripAdvisor
353件の口コミ
  • JonRambo
    JonRambo
    ta-icon

    家族の冒険

    原文に戻す

    古代のヤクスギの木に囲まれた標高約1000メートルでの素晴らしいハイキング体験。簡単なルート検索と冒険の良いミックス。かなり簡単なコースからさまざまなコースがあります(ボード...

    投稿日: 2024年4月2日
  • OverseasChuck
    OverseasChuck
    ta-icon

    コース全体に値する

    原文に戻す

    私はMSNYの美しい自然林エリアを通って私を連れて行った長いコースをしました。短いコースは快適で略語のversio...になることができますが、トレイルはいくつかの場所で困難で危険です。

    投稿日: 2023年6月1日
  • Voyager794517
    Voyager794517
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    今日、薬杉の土地で約3時間過ごし、かなり観光客で混雑することを期待していました。混雑していない美しい場所であることが判明し、ここに来る価値があります。ドライ...

    投稿日: 2023年4月3日
  • ramadurair2016
    ramadurair2016
    ta-icon

    素晴らしいツアーと見逃してはいけません!!

    原文に戻す

    YESツアーからスティーブと一緒にこの素敵なハイキングに行きました。それはすごかった。スティーブは、この地域の素晴らしい知識と素晴らしいガイドを持っています。ハイキングは特定の場所では難しいですが、とても楽しいです。私が行った日...

    投稿日: 2021年8月12日
  • Thomas T
    Thomas T
    ta-icon

    Naturaleza singular

    原文に戻す

    この道では、島の子と、時には自然が見えます。800歳の子は信じられないです。訪問を余儀なくされた

    投稿日: 2018年10月21日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4