https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bol/yolo-61236373
概要周辺レビュー特典を獲得

Yolo

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:209件
所在地:
Riva 16, Bol, Brac Island 21420 Croatia地図
電話番号:+385 21 635 783
旅行者の声:

表示

Yoloの周辺のおすすめスポット

Yoloのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(209件の口コミ)TripAdvisor
209件の口コミ
  • Tom T
    Tom T
    ta-icon

    屋外席

    原文に戻す

    ほとんどが屋外席とサッカーをしているテレビの束である本当にクールなヒップレストラン

    投稿日: 2018年8月23日
  • kikikimmykoo85
    kikikimmykoo85
    ta-icon

    リラックス

    原文に戻す

    ここでしか飲み物がありませんでした。私の子供が水に出入りできるようにする小さな小石のコウモリの隣のオーシャンビューバー。イェー水はとても穏やかで、その周辺にはリラックスした雰囲気がありました。バースタッフ...

    投稿日: 2018年8月10日
  • AussieSK
    AussieSK
    ta-icon

    悲観的な哲学的なウェイターとの奇妙でおいしい楽しい食事

    原文に戻す

    ボルに着陸した後、私たちは2つの興味深い、おそらく奇妙な食事体験をしました。両方とも前向きです。彼らは私たちを笑顔にしました。ある日、私たちは遅い昼食のためにヨロフードバーに飛び込みました。若いウェイターが...を迎えました

    投稿日: 2017年7月31日
  • whatyadoinsucka
    whatyadoinsucka
    ta-icon

    素晴らしいハンバーガーと素晴らしいピザ

    原文に戻す

    ここで2回、両方のおいしい食べ物を食べました。ハンバーガーは巨大です。人が見るのに最適な場所であり、日陰や日差しのある座席がたくさんあります

    投稿日: 2017年7月19日
  • JeronimKrsto
    JeronimKrsto
    ta-icon

    おいしいハンバーガー、速いサービス。

    原文に戻す

    日中はこの場所に隠れています(カクテルバーが開く前に何か違うものと呼ばれるかもしれないと思いますが、間違いなくこの場所です。チーズバーガー、ヨーロピアンスタイルがありました!素敵なトースト...

    投稿日: 2017年7月17日