https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/claiborne-parish/lake-claiborne-state-park-23505349/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

レイク・クレイボーン州立公園

Lake Claiborne State Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:63件
公園国立公園教会・大聖堂
営業時間外 明日06:00-22:00より営業
所在地:
225 State Park Rd, Homer, LA 71040 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 318-927-2976
旅行者の声:

表示

レイク・クレイボーン州立公園の周辺のおすすめスポット

レイク・クレイボーン州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(63件の口コミ)TripAdvisor
63件の口コミ
  • jww002
    jww002
    ta-icon

    いい場所だ

    原文に戻す

    この場所は常に良い経験です。とてもよく整備されており、景色は素晴らしいです。彼らはいくつかのトイレが故障していましたが、すぐに修正されると信じています。私たちはwi...を借りました

    投稿日: 2022年11月14日
  • jww002
    jww002
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    私はこの公園が大好きで、年に数回訪れます。素敵な湖で、ボートのレンタルも提供しています。キャンプ場は素晴らしく、ハイキングコースは素晴らしいです。ディスクゴルフにも最適な場所です。

    投稿日: 2022年6月23日
  • Mike O
    Mike O
    ta-icon

    森の中の素敵な散歩

    原文に戻す

    私たち3人はここで完璧な青い空、暖かい、初期の春の日を楽しんだ。私たちは森の小道を歩いて数時間過ごしました。私たちが見た他の公園の訪問者はボートランプにいました。与えられた...

    投稿日: 2022年3月2日
  • ontheroad19
    ontheroad19
    ta-icon

    素晴らしいカヤックの場所

    原文に戻す

    私たちは公園にとどまらず、途中でカヤックをやめました。素晴らしいボートランプへのアクセスが可能な素敵な州立公園です。素敵なピクニック施設も。 ...を探している人にお勧めします

    投稿日: 2021年10月26日
  • jimlI9874TP
    jimlI9874TP
    ta-icon

    COVIDから離れた素晴らしい週

    原文に戻す

    とても静かで平和です。パッドとトイレはとてもきれいに掃除され、キャンプ場のホスト、ジャックによってサービスされました。私たちは冬の終わりに、それがほとんどe...になるだろうと思ったときに訪れました。

    投稿日: 2020年11月30日

追加情報