https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/funchal/bonita-da-madeira-56016993/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bonita da Madeira

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:285件
ウォータースポーツ
所在地:
フンシャル, ポルトガル地図
電話番号:+351 291 762 218
旅行者の声:

表示

Bonita da Madeiraの周辺のおすすめスポット

Bonita da Madeiraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(285件の口コミ)TripAdvisor
285件の口コミ
  • maisymeg
    maisymeg
    ta-icon

    素敵な一日

    原文に戻す

    Funchalの外にある7kだった当ホテルで拾い上げ/落としたので、Tui遠足を通じてこのボート旅行を予約しました。私たちは他のカップルと一緒に時間通りに迎えられ、ボートar...に行きました。

    投稿日: 2024年3月2日
  • RichardVUK
    RichardVUK
    ta-icon

    素晴らしい一日でした。クジラと一緒に!

    原文に戻す

    私たちはフンシャルからイルハス砂漠への日帰り旅行に行きました。ボートは快適で設備が整っていて、スタッフはフレンドリーでおしゃべりでした。島と...に行くのに3時間の最良の部分が必要です。

    投稿日: 2024年2月27日
  • Sarah L
    Sarah L
    ta-icon

    混合体験

    原文に戻す

    ボートと乗組員は旅行中歓迎され、役に立ちました。それは非常に波打つ横断でしたが、ハイライトはパイロットクジラのポッドを見ていました!私たちが止まったとき、乗り物の上に積み重ねられたにもかかわらず...

    投稿日: 2024年2月18日
  • JoT1718
    JoT1718
    ta-icon

    強くお勧めします。

    原文に戻す

    素晴らしい旅。午前10時から午後3時まで、ホテルからのコレクション。ランチと冷たい飲み物が含まれますが、船上でバーを利用できます。島の極東に蒸し出しました。静かな湾に沈んだ。泳ぎに行きました。...

    投稿日: 2024年2月16日
  • F2231VTalexandrac
    F2231VTalexandrac
    ta-icon

    提案

    原文に戻す

    ヒントの経験、私たちは魚と海を見ました、彼らは出発する前に私たちに典型的なマデイラワインの味を提供してくれました、私たちはSp...に非常に感謝します

    投稿日: 2024年4月20日