https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/funchal/lillie-ceramics-55820363/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Lillie Ceramics

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:192件
DIY教室ギャラリー
営業時間外 明日9:30-17:00より営業
所在地:
Armazém do Mercado, R. Latino Coelho 39, 9060-155 Funchal, Portugal地図
電話番号:+351 914 486 951
旅行者の声:

表示

Lillie Ceramicsの周辺のおすすめスポット

Lillie Ceramicsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(192件の口コミ)TripAdvisor
192件の口コミ
  • Dylan1906
    Dylan1906
    ta-icon

    そこに行かなければなりません:)

    原文に戻す

    あなたはそこに行かなければなりません:)あなたがこれまでマデイラの最高のお土産に満足すると信じています:)女性はとてもフレンドリーです。強くお勧めします:)

    投稿日: 2024年4月2日
  • Craigstaiano
    Craigstaiano
    ta-icon

    素晴らしいセラミック

    原文に戻す

    このサイトでそれらを見た後、リリー陶器を訪れました。私たちはがっかりしませんでしたオーナーは素敵で、フレンドリーで、とてもおしゃべりでした。 1人は新しい在庫を作っていて、発射プロセスについてすべてを教えてくれました...

    投稿日: 2024年4月2日
  • tessa d
    tessa d
    ta-icon

    素敵なリリー姉妹

    原文に戻す

    私の家族は2024年2月に息をのむようなマデイラを訪れました。私たちのお気に入りのハイライトの1つは、リリー陶磁器に歩いて行き、フィンランドの姉妹、ジェニーとロニーに歓迎されました。とても楽しい、...

    投稿日: 2024年3月23日
  • Kim K
    Kim K
    ta-icon

    家族経営のビジネスで、すべてのアイテムが美しく作られています。オーナーはとても親切でフレンドリーです。

    原文に戻す

    これらの手作りの優れた品質のカップは、美しい陶器の1つです。毎日の使用や特別な贈り物に最適です。

    投稿日: 2024年2月26日
  • pndmcleod
    pndmcleod
    ta-icon

    この店と作る陶器は本物の宝石です。

    原文に戻す

    この店と働く陶器は本物の宝石です。 Funchal'sのにぎやかな屋内市場の後ろの通りに隠れていると、見逃しやすいです。陶器を設計し製造するフィンランドの姉妹はt...を使用します。

    投稿日: 2024年2月4日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
全て表示