https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/garfield-county/harvey-gap-state-park-23499424/
概要周辺レビュー特典を獲得

ハーベイ・ギャップ州立公園

Harvey Gap State Park
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:44件
公園教会・大聖堂
営業中 営業開始:6:00-22:00
所在地:
Silt, CO 81652, United States地図
電話番号:+1 970-625-1607
旅行者の声:

表示

ハーベイ・ギャップ州立公園の周辺のおすすめスポット

ハーベイ・ギャップ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(44件の口コミ)TripAdvisor
44件の口コミ
  • kyra479
    kyra479
    ta-icon

    間違いなく戻ってきます

    原文に戻す

    たくさんの設備ととてもきれいな美しい公園。アテンダントは丁寧でとても親切でした。水はきれいだった。

    投稿日: 2022年8月8日
  • Darthharvey
    Darthharvey
    ta-icon

    SUP またはカヤックに最適な湖

    原文に戻す

    これは私たちの裏庭にありますが、地元の知識が町の外の人を助けるかもしれないと思いました。これは釣り、カヤック、パドルバオール、泳ぐのに最適な州立公園です。水は少し活気がありますが、yo...

    投稿日: 2022年6月20日
  • Keith M
    Keith M
    ta-icon

    美しい公園

    原文に戻す

    美しい公園。平和。水はさわやかできれいです。入り江の湖の向こうに小さな滝があります。カヤックを持参するのに最適な場所です。

    投稿日: 2021年6月25日
  • Jaime N Genesis A
    Jaime N Genesis A
    ta-icon

    予想外の隠された宝石

    原文に戻す

    2019年7月:私たちはライフルのモーテル(Western Star Inn)のマネージャーからこの公園に紹介されました。私の家族(私自身、妻、2歳の息子、おばあちゃん、10代の兄弟)は、楽しい水の行為を探していました...

    投稿日: 2019年10月25日
  • William G
    William G
    ta-icon

    生地はどんなに大きく違っていますか?

    原文に戻す

    素敵な景色とこの地域には他にもいくつかの州立公園があります。私たちはボートを持っていましたが、貯水池は小さな池の大きさで、ボートランプにいくつかの拡張があり、t...を得るためにいくつかの拡張がありました。

    投稿日: 2018年10月6日