https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ierapetra/chrissi-island-23503166
概要周辺レビュー特典を獲得

Chrissi Island

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:2598件
島・半島
24時間年中無休
所在地:
Ierapetra, Crete, Greece地図
旅行者の声:

表示

Chrissi Islandの周辺のおすすめスポット

Chrissi Islandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2,598件の口コミ)TripAdvisor
2598件の口コミ
  • paolacP2507VK
    paolacP2507VK
    ta-icon

    お金に良い

    原文に戻す

    とても楽しい景色。 !とても素敵な旅でした。おいしい料理と親切なキャビンクルー。お金の価値。最初の停留所は、写真の1つではなく、南のビーチにあります(彼は古い木でobeをしています)が、私たちは...

    投稿日: 2023年8月7日
  • 326gamim
    326gamim
    ta-icon

    危機島 - noooooo!!!! @

    原文に戻す

    カタストフィック!!!!!!とても暑い、影がなく、リフレッシュするものがなく、砂がとても暑くて足を燃やしますそこに行かないでください!!!!!

    投稿日: 2022年11月13日
  • 730gabrielew
    730gabrielew
    ta-icon

    カリブ海の雰囲気に魅了された一日

    原文に戻す

    MSクリスティーナは、思いやりがあり親切な乗組員がいる素敵なボートです-船のすべてのゲストのための十分なスペース、ビーチの近くに行くのに十分な大きさ(レンタルできる他のボートと比較して)...

    投稿日: 2022年10月13日
  • Eraulrubio
    Eraulrubio
    ta-icon

    平原

    原文に戻す

    素晴らしい計画! !イエラペトラ港から11:30に出発するボートは1つだけで、海岸から約100メートル離れているので、泳ぎます。島にはバーがありません...

    投稿日: 2023年8月28日
  • almusafer2015
    almusafer2015
    ta-icon

    風が消えたとき、それは素晴らしいです。

    原文に戻す

    私たちはALMSAFERグループと2回やりましたが、どちらも顧客にとって忘れられないものですが、2回目の風は最初ではありません。 ...に行く

    投稿日: 2019年10月16日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4