https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/limassol/galactica-entertainment-61981925?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Galactica Entertainment

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:30件
ボーリング
所在地:
Leoforos Archiepiskopou Makariou III 53 | Mesa Geitonia Municipality, Limassol, Cyprus地図
電話番号:+357 25 762818
旅行者の声:

表示

Galactica Entertainmentの周辺のおすすめスポット

Galactica Entertainmentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • h-kun-m-t-t-
    h-kun-m-t-t-
    ta-icon

    素敵な遊び場 - レストラン

    原文に戻す

    素晴らしい遊び場、幼児のためのたくさんのおもちゃ、年長の子供のためのボウリング。広として清潔。私たちは彼らのレストランで昼食をとりました、大きな部分、優れたサービス、私たちのウェイターフィトスC.はそのような...を持っていました

    投稿日: 2019年8月19日
  • TheCatLady21
    TheCatLady21
    ta-icon

    素晴らしいボウリング場

    原文に戻す

    私たちは雨の日に電話をかけ、ボウリング路地、素晴らしい施設、手入れが行き届いていて親切なスタッフに感銘を受けました。リマスの中心部にある専用駐車場もあります...

    投稿日: 2019年4月17日
  • frosom
    frosom
    ta-icon

    子供たちはそれを愛しています!

    原文に戻す

    私は子供の頃カラディカに行きましたが、今では故郷を訪れるときに子供たちを連れて行くことができます。子供たちはいつもそこに行きたいと思っています。通常、1階で約1時間遊ぶwh...

    投稿日: 2018年8月27日
  • Gusdestave
    Gusdestave
    ta-icon

    赤ちゃんや年長の子供に最適

    原文に戻す

    私たちは4歳の子供と一緒に頻繁にそこに行きます。彼は遊び場とボウリングが大好きです。スタッフはとてもフレンドリーです。食べ物は良いです。価格は全体的に安いです。家族のウィット...にこの場所をお勧めします

    投稿日: 2018年2月9日
  • 20Andreas12
    20Andreas12
    ta-icon

    子供に最適な場所!

    原文に戻す

    リマソルで利用できる2つの「小さな」ルナパークの1つ。子供がいるので、カラチカを頻繁に訪れ、3年間は息子の誕生日パーティーを手配しています。サービスワ...

    投稿日: 2017年10月30日
  • 1
  • 2