https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malia/safari-experts-crete-56010602?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Safari Experts Crete

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:2268件
その他観光ツアー
本日8:00-23:00より営業
所在地:
マリア, ギリシャ地図
電話番号:+30 697 236 4480
旅行者の声:

表示
4名がお気に入りに追加

Safari Experts Creteの周辺のおすすめスポット

Safari Experts Creteのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2,268件の口コミ)TripAdvisor
2268件の口コミ
  • LA2373
    LA2373
    ta-icon

    素晴らしい音がしたので、試してみたいだけです

    原文に戻す

    それは素晴らしかった!人は本当にフレンドリーで面白かったです。眺めも素晴らしかったです!さまざまな場所で素晴らしい写真をたくさん撮りました。

    投稿日: 2024年5月22日
  • LA2373
    LA2373
    ta-icon

    素晴らしい音がしたので、試してみたいだけです

    原文に戻す

    それは素晴らしかった!人は本当にフレンドリーで面白かったです。眺めも素晴らしかったです!さまざまな場所で素晴らしい写真をたくさん撮りました。

    投稿日: 2024年5月22日
  • Wanderer39639356582
    Wanderer39639356582
    ta-icon

    サファリの専門家と完璧な一日

    原文に戻す

    私たちは野生のガイドマヌスと一緒に日帰り旅行をしました..ジープで独立して運転しました..二人の女性、男の子と赤ちゃん..完璧でした!天気は素晴らしかった!自然は素晴らしかった!マノスガイドは例外...

    投稿日: 2024年5月13日
  • Wanderer39639356582
    Wanderer39639356582
    ta-icon

    サファリの専門家と完璧な一日

    原文に戻す

    私たちは野生のガイドマヌスと一緒に日帰り旅行をしました..ジープで独立して運転しました..二人の女性、男の子と赤ちゃん..完璧でした!天気は素晴らしかった!自然は素晴らしかった!マノスガイドは例外...

    投稿日: 2024年5月13日
  • Jess S
    Jess S
    ta-icon

    ゼウスの洞窟へのジープサファリなど!

    原文に戻す

    サファリの専門家と素晴らしい一日を過ごし、ドライバーのマリオは特に素晴らしかったです。十分にお勧めできません。マリオは知識が豊富で、楽しかったです。ブッキン...を考えているなら

    投稿日: 2024年5月6日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示