https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oradea/aquapark-nymphaea-58354038/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Aquapark Nymphaea

󰺂3.8
コメントはまだありません
レビュー:144件
ウォーターパーク
営業中 営業開始:10:00-22:00
所在地:
Aleea Ștrandului 13 B, Oradea 410051, Romania地図
電話番号:+40 771 355 322
旅行者の声:

表示

Aquapark Nymphaeaの周辺のおすすめスポット

Aquapark Nymphaeaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(144件の口コミ)TripAdvisor
144件の口コミ
  • davazno1
    davazno1
    ta-icon

    週末には二度と訪れません、混雑しすぎます

    原文に戻す

    2023年8月12日に訪問し、約12の現地時間に到着しました。悪い:群衆は圧倒的でした。 3時間のチケットは利用できませんでした!!!大人2名に164レイを支払わなければなりませんでした。入場制限はありません...

    投稿日: 2023年8月20日
  • robertusl2023
    robertusl2023
    ta-icon

    楽しさ、楽しさ、そしてもっと...楽しさ!

    原文に戻す

    オラデアの街で必見の場所の1つ。友達、家族、子供と一緒にソロであろうとなかろうと、この場所はあなたに素晴らしい水の楽しみを提供します!スライド(寒い日には屋根の下でも)、プール(オープンとu...

    投稿日: 2023年7月6日
  • Ruxandra B
    Ruxandra B
    ta-icon

    良いプール、恐ろしい食べ物

    原文に戻す

    子供たちがプールが大好きなので、毎年ここに来ます。私はこれのために2つの星を評価しました。他の3つの星がいないのは食べ物のためです。この悪い食べ物を提供することは許されません...

    投稿日: 2023年3月17日
  • TTF_Romania
    TTF_Romania
    ta-icon

    オラデアのスパとリラクゼーションエリア

    原文に戻す

    ニンファエアアクアパークは、屋内と屋外の両方でリラックスして泳ぐのに最適な場所です。冬と夏を問わず、アクアパークには赤ちゃん、子供、大人専用のエリアがあり、ar...を食べます。

    投稿日: 2022年11月9日
  • AndreeaL1606
    AndreeaL1606
    ta-icon

    細菌を手に入れたいなら、ニンフェアに行きましょう!

    原文に戻す

    ウォーターパークの1つはプール内の水であるべきです。 Nympheaでは、いたるところに水があります。大きなプールの周り、赤ちゃんのブーの周り、私がc...のプールの隣に座っていた男の子に尋ねたとき

    投稿日: 2022年8月23日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

Turda Salt Mine

󰺂1.9
コメントはまだありません, 2 Trip Moments
展示館
3,372円