https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/orfano/lion-of-amphipolis-132078296/?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Lion of Amphipolis

Λέων Αμφιπόλεως
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:27件
記念碑史跡市のランドマーク
24時間年中無休
所在地:
Amfipoli 620 52, Greece地図
旅行者の声:

表示

Lion of Amphipolisの周辺のおすすめスポット

Lion of Amphipolisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • stef1926
    stef1926
    ta-icon

    素晴らしい像、メンテナンスが必要です!

    原文に戻す

    古代の傑作は、すべてのギリシャ人がすぐにメンテナンスを必要としていることを誇りに思うべきですが、それは畑のどこかで放棄されているようです。

    投稿日: 2020年3月10日
  • stef1926
    stef1926
    ta-icon

    素晴らしい像、メンテナンスが必要です!

    原文に戻す

    古代の傑作は、すべてのギリシャ人がすぐにメンテナンスを必要としていることを誇りに思うべきですが、それは畑のどこかで放棄されているようです。

    投稿日: 2020年3月10日
  • dom_du
    dom_du
    ta-icon

    これは本当にライオンです

    原文に戻す

    私の娘は、サイズとディテールに感銘を受けました(私もそうです)。ライオンのエリアにいるなら、博物館の橋と北の壁が一緒に素敵な旅をします。

    投稿日: 2019年7月4日
  • dom_du
    dom_du
    ta-icon

    これは本当にライオンです

    原文に戻す

    私の娘は、サイズとディテールに感銘を受けました(私もそうです)。ライオンのエリアにいるなら、博物館の橋と北の壁が一緒に素敵な旅をします。

    投稿日: 2019年7月4日
  • 401lind
    401lind
    ta-icon

    大好き!

    原文に戻す

    それはちょうどそこに、道路の脇にあります!それは巨大です。それは2000年以上あり、アレクサンダー大王の時代にさかのぼります。もともとはもっと背が高いでしょう。...で再構築されました

    投稿日: 2019年7月2日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

追加情報