https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/otranto/porto-badisco-beach-131498610/
概要周辺レビュー特典を獲得

スピアッジャ・ディ・ポルト・バディスコ

Spiaggia di Porto Badisco
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:69件
公園ビーチ
所在地:
イタリア 〒73028 レッチェ オトラント スピアッジャ・ディ・ポルト・バディスコ地図
旅行者の声:

表示

スピアッジャ・ディ・ポルト・バディスコの周辺のおすすめスポット

スピアッジャ・ディ・ポルト・バディスコのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • SJC67A
    SJC67A
    ta-icon

    美しいエメラルドの入り江

    原文に戻す

    素晴らしい澄んだ水泳の水がある美しい入り江。あなたは入り江の端にある小さな石のビーチから泳いだり、横の岩から泳いだりします。それは大きな砂の広がりではありませんが、...の価値があります。

    投稿日: 2022年9月15日
  • alandwood
    alandwood
    ta-icon

    岩から泳ぐ

    原文に戻す

    岩から泳いだ美しい小さな入り江。さらに遠くに石畳のビーチがあるので、私たちは言われました。私たちは夜遅くに到着しました、何人かの地元の人はすでにそこにいて、すべての最高のp...を撮っていました。

    投稿日: 2019年9月11日
  • tiot02
    tiot02
    ta-icon

    とても穏やかで美しい

    原文に戻す

    非常に穏やかで美しい、誠実なコメント。水泳は並外れたものであり、海に入ることはかなりの石で行われます。予想、...

    投稿日: 2023年9月11日
  • Soanny F
    Soanny F
    ta-icon

    これは私たちのすべての鶏の1番です

    原文に戻す

    私たちはただそれが好きです!水を得るのが簡単な美しい自然環境(石、建物、大きな影があります。太陽の下で良いバー。私たちにとって、これは完璧です...

    投稿日: 2019年8月27日
  • sw08
    sw08
    ta-icon

    ...の場合、この場所は美しいと思います。

    原文に戻す

    洞窟の入り口にある影の下の小さなカフェで飲む。ビーチ自体は信じられないほどいっぱいで、しっかりと押されています。今...の終わりです。

    投稿日: 2018年9月26日
  • 1
  • 2