https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/palermo/cappella-delle-dame-56055683/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cappella delle Dame

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:19件
市のランドマーク
所在地:
Via del Ponticello 39, Palermo, Sicily Italy地図
旅行者の声:

表示

Cappella delle Dameの周辺のおすすめスポット

Cappella delle Dameのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Serg19652013
    Serg19652013
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    パレルモ大聖堂の近くには、バロック様式で建てられた壮大で美しい寺院があり、壁画で飾られています。豊富な壁画、美しいライト、絵画、彫像があります...

    投稿日: 2016年7月4日
  • Hermes1711
    Hermes1711
    ta-icon

    カッペラデルダム

    原文に戻す

    残念ながら、女性の大会によってのみ特別な機会と数年で管理されているため、小さなバロックの宝物はアクセスするのが簡単ではなく、宝物の道...に参加しています。

    投稿日: 2021年6月23日
  • sigebertom
    sigebertom
    ta-icon

    隠された宝物

    原文に戻す

    プロフェッスハウスの近くに隠された赤ちゃん!マドンナの崇拝のために特別に待っている女性、描写には緑、2つのステップ...があります

    投稿日: 2019年10月14日
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    女性の礼拝堂

    2018年7月に行きました。 パレルモの旧市街、ジェズ教会のすぐ近くにある礼拝堂です。周辺は下町風情の場所で、独立の建物ではなく建物の中にある小さな礼拝堂です。看板も出ているので注意深く探せば見つかります。開いていなかったので中には入れませんでした。

    投稿日: 2019年4月26日
  • TuristaTarantino
    TuristaTarantino
    ta-icon

    隠された宝。

    原文に戻す

    それは無料でアクセスできませんが、私は入る機会があります、私はこの奇跡を見ることができます、左のc'終わりは庭です、あまりありませんが、豊かなfasc...

    投稿日: 2018年10月7日
  • 1
  • 2