https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/paphos/different-bar-61228088/
概要周辺レビュー特典を獲得

Different Bar

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:94件
営業時間外 明日19:30-02:30より営業
所在地:
Ayias Napas Street, Paphos, Cyprus地図
電話番号:+357 99 453716
旅行者の声:

表示

Different Barの周辺のおすすめスポット

Different Barのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(94件の口コミ)TripAdvisor
94件の口コミ
  • robert s
    robert s
    ta-icon

    LGBT バー?

    原文に戻す

    土曜日の夜に訪れ、タバコの煙でいっぱいのバーに会いました。内外は非常に汚れていて、バーには3人の女性と子供しかいません。

    投稿日: 2024年3月10日
  • Dave G
    Dave G
    ta-icon

    パフォスで最高のカクテル

    原文に戻す

    パフォスとパノのオーナーのこのバーが大好きで、誰もが歓迎され感謝されていると感じさせ、ポップコーンとクリスピーの軽食を飲み物と一緒に提供するのは素晴らしい追加のタッチです。 t...

    投稿日: 2023年10月13日
  • idang338
    idang338
    ta-icon

    パフォスで最高のLGBTバー

    原文に戻す

    パフォスで素晴らしい一週間を過ごし、毎晩バーで過ごし、すでにそれを逃しました。パノスのオーナーは素晴らしい人です。彼はあなたをとても気分が良くし、いつもあなたの世話をし、話したり笑ったりします。 The d...

    投稿日: 2023年8月12日
  • 816lesterd
    816lesterd
    ta-icon

    飲み物や笑いにとても良い

    原文に戻す

    オーナーは帽子職人のように怒っていて、とてもよく扱っていますが、サービスは誰にも負けないので、このバーは詰め込まれるべきです。良い仕事を続けてください。

    投稿日: 2023年5月7日
  • altaz77
    altaz77
    ta-icon

    この場所が恋しいです、私はそれを皆にお勧めします!

    原文に戻す

    その素晴らしい、歓迎し、フレンドリー。世界中から人がいて、みんなとても素敵でした。私たちはここで2泊し、友達を作りました。その場所を運営している男は非常にfr...

    投稿日: 2023年1月12日